※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプータロー
雑談・つぶやき

現在新築を計画中です!小さな細かい悩みから大きな悩みまでてんこ盛りで…

現在新築を計画中です!
小さな細かい悩みから大きな悩みまでてんこ盛りです😂
幅180の対面キッチンなんですが、ダイニング側に奥行40センチのカウンターを付けようか迷っています。
付けたら、壁側にはノートパソコンを置いたり、ちょっとした食事をしたりできるかなぁと思ってます。
ただ、いずれ物置になったり使わなくなったりもするのではと思ったりもして、なかなか決心がつきません💧
そして取り付けて椅子も買ってとなると万単位かかるという……
ちなみにダイニングテーブルは考えておりません!
とゆうより、これもどうしようか迷い中なんです😣

カウンターかダイニングテーブルかのどちらかです!

カウンター付けた方、付けて良かった、やっぱりいらなかった等のお話、聞かせてください😊

コメント

うちの実家がつけてますが、目の前がシンクで食べる気うせます😨
食べる前に、洗い物も終わらせて、ゴミも片付けて、本当にきれいにしないと食べられませんでした😅
今では物を沢山置いてあるので、見た目が汚いです💧
子どもが食べるとなると、さらに気を付けないと、椅子によじ登って色々と触られたりもあるかと思います💦

• くまのプータロー

くまのプータロー

返信ありがとうございます!

やっぱり物置になってますかぁ😣
    キレイに使うのは最初だけなのかな😂
    参考になりました✨✨

• 10月23日