※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今気づいたのですが…先週の火曜日と木曜日に知らない番号から電話があっ…

今気づいたのですが…
先週の火曜日と木曜日に知らない番号から電話があって、基本知らない番号は無視してたんですけど調べたらさいたま市の助産師会からだったみたいで、助産師訪問をお願いしてたのでそれの電話だと思うんですが、これってかけなおしたほうがいいですかね…😓?
なんだか今更かけ直すのもって思ってしまって😔
電話で話すのがどうしても苦手で😭😭

コメント

掛け直しますね!

「先週の火曜日と金曜日にお電話いただいたものです。
せっかくお電話いただいたのに出れなくてすみません」と言って電話します!!

• ママリ

ママリ

なるほどそう言えばいいのですね…!
    語彙力なくて初めての人だとどうしてもどもってしまって😭
    ありがとうございます!!かけてみます!

• 10月22日
マロッシュ

電話私も苦手です💦
紙にメモしてからかけたりしてます😅
かけ直した方がいいとは思いますが、正直またかかってくるはずですし、どちらでもいい気もしちゃいます😅

• ママリ

ママリ

ひゃーわかります😂😂
    何回も頭でリハーサルして最終的にカンペつくってかけてます(笑)
    またかかってくるかなーとか思いつつ休み明けの月曜日にかかってこないんか!?とモヤモヤしてたりします😅

• 10月22日
  • マロッシュ

マロッシュ

私も保健所からの訪問の電話何度か出られなかったことがあって😅
    かけ直したのに担当の人が検診とかの予定が入ってる都合で、担当者さん居なかったりしてました😅
    もしかしたら、火曜、木曜がその方がかけやすい日なのかもですね!

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

そうゆうこともあるんですね!
    じゃあ明日かけてみます😊
    ありがとうございます!

• 10月22日