妊娠15週目で発熱と喉の痛みがあり、トローチを使用しましたが、妊婦にとって安全か心配です。トローチの使用について教えてください。
今15wに入ったばかりなのですが、2日に発熱、喉の痛みがあり仕事を早退しました。
その日の夕方に救急外来に行き妊婦でも飲める解熱剤を処方され帰りました。
薬を飲んでからは熱も上がらず4日に少しと5日にポケーとしてしまう程熱が上がってしまいました。
その時喉が痛く気付いたら家にあったトローチを舐めていました。
病院で貰うタイプのトローチです。
15wはトローチは大丈夫なのか心配です。
知ってる方いらしたら教えてください。
- 悠ぅ(7歳, 10歳)
コメント
mrmちゃん♡
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
体調はよくなりましたか?
トローチは大丈夫ですよ♡
問題ありません♡
私なんて妊娠11週の時に、
40度の高熱、妊娠悪阻、喉の痛み、頭痛で、
座薬や点滴治療、内服での抗生剤治療しましたよ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
もちろん入院してですが。。
そんな薬づけの毎日でしたが、
去年の12月21日に出産しましたが、
五体満足でどこま異常なく産まれてきましたよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
悠ぅ
こんばんは(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
大分良くなりまし!
ありがとうございます♡
うわぁぁぁあ…凄いですね…(ノДT)
そんなに薬づけでも五体満足にどこも異常なく産まれてきてくれて良かったです!
参考になりました!
ありがとうございますっ♡!