※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
お出かけ

今度友人と子連れでランチに行くのですが、恵比寿 品川 六本木だとどこ…

いつもお世話になってますm(__)m

今度友人と子連れでランチに行くのですが、恵比寿 品川 六本木だとどこが行きやすいでしょうか?💦普段は横浜住なため東京にはあまり行かないので…

授乳中なため授乳室は見つけやすい場所だと助かります(>_<)

よろしくお願いします🙇

コメント

いちご

六本木ヒルズ内なら授乳室もあるし安心ですよ。

• ゆっき

ゆっき

かなり大きい施設で階段やエスカレーターが多いと聞いたのですが、動きづらくはないでしょうか?(×_×)

• 1月7日
*yukari.h*

品川のアトレ内でランチしたことがあります😋
改札出てすぐのところにあり、授乳室もレストランフロアにありましたよ✨

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます(^ー^)
    品川にもアトレあるんですね!子連れの方が多そうなところだと行きやすくてよさそうですね。友人と相談して決めます☺どうもありがとうございます❗

• 1月7日
  • *yukari.h*

*yukari.h*

他のエリアも同じかもしれませんが、ランチタイムはOLさんやサラリーマンが集中するので、結構並びました💦
    時間ずらすとスムーズかもしれません😊✨
    楽しいランチになると良いですね❤️

• 1月7日
  • ゆっき

ゆっき

なるほど!品川は場所柄多そうですね!早めに行く予定なので時間はしっかり考えて動きます☺ご丁寧にありがとうございます(^ー^)

• 1月7日
  • *yukari.h*

*yukari.h*

グッドアンサーありがとうございます♡
    早めに行かれるなら大丈夫だと思います👍🏻✨
    ちなみに、私のおすすめはサラベスです😋
    良かったら見てみてください💕

• 1月7日
  • ゆっき

ゆっき

世界一の朝食で有名なサラベスですよね!あるんですね品川に😍いってみたいです~!調べてみます😋

• 1月7日
azu66

恵比寿もアトレなら駅直結で授乳室もあったように思います。アトレ内のレストランを調べてみてはいかがでしょうか。ああいうところは、お店の方も赤ちゃん連れに慣れていると思います。

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます❗

駅直結はありがたいです❗調べてみたらたくさんレストランあってよさそうなお店もありました❗ありがとうございます✨✨

• 1月7日