※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎
妊活

排卵のタイミングを夜勤の週から日勤の週に合わせたいです。方法はありますか?

排卵の調節ってできるんですか??

携帯アプリ、排卵検査薬を使用して妊活中なんですが
旦那が一週交代で夜勤があります!わたしも仕事をしてるので排卵の週が夜勤だとタイミングが合わず、、って感じで困ってます😭
どうにか日勤の週に合わせて排卵していただきたいのです、、😭🙏🏼 これは諦めるしかないんですかね😂

コメント

ma

排卵の調整はわかりませんが、うちは旦那が夜勤にかぶりそうなら朝タイミング取ります🤣🤣

  • ☺︎︎

    ☺︎︎

    朝ですか〜〜パワフルですね( 笑 )
    旦那もわたしも朝弱いからきついんですよね( 笑 )

    • 10月22日
  • ma

    ma

    旦那は夜勤明けだから気分的に夜で、私は赤ちゃんの為なら頑張るって感じで気合いですよ笑

    • 10月22日
のりな

産婦人科もしくは婦人科で聞いてみたら、いかがでしょうか?
ピルなどで生理を遅らせたりも出来るので、何か方法があるかもですよ。

  • ☺︎︎

    ☺︎︎

    今月は夜勤でタイミングとれなかったので次の生理が終わったら行こうと思っています!!

    • 10月22日