※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUS
子育て・グッズ

ハーフバースデーについて、6ヶ月過ぎてからスタジオに行った方や、6ヶ月前に行った方がいるか教えてください。生後6ヶ月が1月でインフルエンザが心配です。

ハーフバースデーについて質問です!
スタジオに写真を取りに行く予定なのですが、6ヶ月過ぎてから行きましたか?🤔
それとも6ヶ月なる前に行きましたか?🤔
ちょうど生後6ヶ月が1月になるので、インフルエンザの流行り時期になり不安に思っています😭
スタジオに行かれた方は、いつ頃行かれたのかよければ教えて下さい😭

コメント

ちい

私は7ヶ月頃とる予定です
お宮参りの写真も100日祝と同じ日に撮りました😆
ずらして撮る人多いみたいですよ😁

Mr.赤猫

6ヶ月内に撮りたかったんですが、旦那の都合で7ヶ月ジャストになりました(^◇^;)

よー

今月6ヶ月なりました!
じじばばとの集合写真や私と親子の写真なども撮りたくて、ちょうどその週の土曜日が家族みんなの都合良かったので予約して行きました📷✨
でも人見知り場所見知りが始まったからか笑顔が撮れなかったので仕方ないですけど残念でした😅

うた

6ヶ月内で撮る予定でしたが風邪ひいてしまい、キャンセルして次の予約が7ヶ月の時にとります♪