※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

久しぶりに、保育園のお迎えでイライラしてしまった。帰る用意してたら…

久しぶりに、保育園のお迎えでイライラしてしまった。
帰る用意してたら、同じクラスの女の子3人寄ってきて、何で◯◯君て、太ってるの〜?って何回も聞かれ、成長ホルモンの関係の肥満症だけど、説明しても分からないと思い、スルーしてたら、なんで?なんで?食べ過ぎ?お菓子ばっか食べるんでしょ!って言われ、次男ちょうどオッパイ欲しがり泣いたから、急いで帰らないと。赤ちゃんお腹すいて泣いてるから。って言ったら、オッパイここで出して飲ませればいいじゃん!って(´⊙ω⊙`)

園庭で、乳出せるわけねーだろ💢

コメント

ゆーみ

やばい…めっちゃムカつきますね😱😱😱

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

ただの食べ過ぎで太ったなら、食事制限と運動で、体重落とせるんですが、成長ホルモンの異常過多からの肥満なので、長男が太ってるって言われると悲しくなるし、辛いんです。
    だからってこうしたら痩せるっていうのがハッキリしてなくて、ずっと悩んできてるので。。。
    子供が言っただけでも、笑って流せなかったです。
    肥満で、長男なりに大変な思いや、嫌な思いしてるので(;ω;)
    しかもオッパイも、有り得ないですよね💦
    また長男が、体のこと言われるようだったら、先生に相談してみようと思います。

• 10月22日
  • ゆーみ

ゆーみ

旦那のいとこもそういう病気なので
    痩せれないのわかります💦
    白ご飯をトウモロコシとかに
    かえてました💦
    先生に相談した方がいいと思います😢

• 10月22日

ひまわり🌻→生き物係🦎

大きい病院で検査してもなかなか原因分からなくて💦
    小児肥満を診てくれる病院模索中です(;ω;)
    幸い運動は、好きで動けるんですが、やっぱり体がキツそうで。

• 10月22日
チョコラスク

私が無知なもので、そういうのが原因で肥満になる事があるんですね💦
不快に思われたら大変申し訳ないのですが、今まで太ってる子供を見ると、「うわぁ、親どんだけ食べさせてんだろ。かわいそう。。」なんて思っておりました。
そういった病気が原因な事もあるのですね💦💦
考えを改めなきゃと思いました💦💦
大変失礼しました💦💦

ひまわり🌻→生き物係🦎

大食い=肥満てだけじゃないみたいです。
    でも実際、誰でもそう思うと思います。

• 10月22日