※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy☺︎︎
子育て・グッズ

石川県内の支援センターや子どもが室内で遊べて飲食可能な場所を知りたいです。午前中に遊びに行き、お昼ご飯を持参して食べられる場所を教えてください。

石川県内の支援センターや子どもが室内で遊べるところで、飲食OKな所はありますか?
富樫の支援センターと金沢駅のこどもらんどはよく行くので知っています☺︎︎
午前中に遊びに行くことが多く、お昼ご飯を持参して食べて帰れる所をもっと知りたいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😌

コメント

白山市のあさがおは12時から昼食時間です😊✨

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

教えていただきありがとうございます❁
    あさがお、検索してみます😊

• 10月22日
さしみ

石川県庁の近くのコメヤというドラッグストアの中に子育て支援センターが併設されてます!
そこも遊べますし、ご飯持ち込んで食べれますよ😃

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

教えていただきありがとうございます😊
    そんな所があるんですね!ご飯も持ち込めるのはありがたいです✨調べてみたいと思います^ ^

• 10月26日
  • さしみ

さしみ

いえいえ😃
    あと、冨樫の教育プラザの支援センターとか野々市市になりますが、子育て支援センター和光と言うところもご飯持参出来ますよ☀️

• 10月27日
  • tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

そうなんですね😊!金沢市内しか行ったことがないので、市外にも出てみたいと思います◎たくさん教えていただきありがとうございます^ ^

• 10月27日
  • さしみ

さしみ

いえいえー☺️
    お子さんと楽しんでください♪

• 10月27日