
コメント

to.ri
長男の保育園では肌着は1年中半袖かノースリーブにしてくださいと言われてます。
地域によるかもしれませんが、11月上旬はロンTで大丈夫だと思います。
外に出たりお散歩行くことがあれば、上着を持っていけばいいと思いますよ。

舞花
外に出るなら上着必要かなと思いますが、中にいる分には十分だと思います!
肌着は半袖が多いですね!
動き回ると長袖×長袖じゃ暑そうで🔥
-
かぴばら
外に出るなら上着あった方が良いですよね!
パーカーとかカーディガンとかでも良いんですかね🤔?
半袖なんですね!
子供は体温高いし動きますもんね!
ありがとうございます♪- 10月22日
-
舞花
パーカーとかで大丈夫かと思います☺️
まだそんなに寒くならなさそうですし動きやすいほうがいいと思うので✨- 10月22日
-
かぴばら
動きやすさ重視ですよね😊!
厚手の上着はもっと真冬になってからで大丈夫そうですね🙆♀️- 10月22日

🌈
保育園暖房ついてるし肌着も長袖だと暑すぎるので半袖で行ってます😊💓
登園する時はパーカー着せたりしてます✌🏻️
-
かぴばら
室内だと意外と汗かいたりしますよね😅
皆さんおっしゃるように半袖肌着にしようと思います!
朝は肌寒いから薄手の上着を購入しようと思います(*^^*)
教えて頂きありがとうございます♪- 10月22日
かぴばら
肌着の指定ある保育園もあるんですね😊!
11月はロンTで大丈夫そうですね(^ω^)
一応、羽織る物も持って行こうと思います◎
ありがとうございます♪