※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻が10週で軽くなり始めるのは早いですか?安定期に入るまで苦しんでいたが、10週目から症状が軽くなり、食事も少しずつ摂れるようになった。落ち着いていくことを願っているが、まだ早いでしょうか?

悪阻が10週で軽くなり始めるって早いですか?
一人目は安定期に入るまで苦しんでました(;o;)
今回も激しい悪阻で毎日泣いていたのですが、10週になったところから気持ち軽くなり、吐く回数もおえっとなる回数も格段に減りました。
食事も全く食べられなかったのに、少しなら食べられるようになりました。
このまま落ち着いていって欲しいとは思いますが、まだ早いですよね?(;o;)
ぶり返してしまいますよね、きっと(;o;)

コメント

もも

私もそうです✨1人目は10週がピークでこれから辛いなあと思っていたら 先週より楽です、ぶり返さないか心配です😢

はじめてのママリ🔰

2人目のつわりは10w過ぎから落ち着き始めました\( ˆoˆ )/

1人目は安定期手前くらいまでオエオエしてた気がします😫‼️

このままよくなりますように🙏💓