※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那がキャバクラとかそういう店に行くのはいいっていうのを前提として(…

旦那がキャバクラとかそういう店に行くのはいいっていうのを前提として(接待とか誘われたとか、1人でとか理由はあるけど、理由関係なし)
キャバ嬢とLINEを交換して連絡とるのって
浮気だと思いますか?
思いませんか?

キャバ嬢からしたら旦那は客とか金にしか見てないと思うけど..笑

旦那とか男性がする浮気って心の浮気ですか?身体の浮気ですか?

コメント

ままりん

自分は、後のLINEは浮気だと認識します!
多分相手の女の子は客の1人だと思ってるだろうけど、それに連絡返す旦那を想像すると無理です🤦🏼‍♀️

男の人は、身体の浮気が多いみたいですね!女の人は、心の浮気になり、その相手が好きになる方が多いと聞きました🤔

ネコさん

元キャバ嬢でした
やはりほとんどのキャバ嬢はただの客としか思ってない事が多いです。
ですが、バカなキャバ嬢はこの人タイプとか思うと外で会おうとしたりお店を辞めてからもずっと連絡を送ってきたりなどありますね…

旦那が接待で行ったキャバ嬢と何ヶ月も連絡取ってたのを知った時にブチギレてブロック消去させました(。•́︿•̀。)
そのキャバ嬢がバカなキャバ嬢だったので余計、元々真剣に働いてた身としてムカついてしまいましたw

• シンママ

シンママ

元キャバ嬢ではないんですけど、夜やってたんです。旦那は客で、彼女とかもいず、諸事情があり付き合い今に至ります。
    見ちゃいけないとわかっていながらも、旦那の様子がおかしいからLINEをみたら、キャバ嬢らしき人とLINEしてたんでショックでした。
    内容は楽しかったーまた行くねーみたいなごく普通のキャバ嬢と客の会話で、まあ私も夜やってたときにこういう会話してたからわかりますけど、実際旦那がキャバ嬢とLINEされちゃうとショックですね。私にも原因あるとは思うので改善していこうと思ってはいますが、次旦那がその子と連絡とってるところを目撃したら問い詰めて、ブロック消去させようと思います

長文失礼しました...(。_。*)

• 10月22日
  • ネコさん

ネコさん

何ヶ月も連絡取ってたらブロック消去した方がいいですね(。•́︿•̀。)
    それでもしハマられたら妻としてどん底の気分になりますもん💦

• 10月22日
ちゃち

男の人は下心満載でLINE交換したりしますからね~
私もキャバクラで働いてましたけど、本当に下心ない人はLINE交換すらしてくれないです
奥さんや家族に申し訳ないから、って言われたことも。ほんの少しでも下心あれば交換してくれます笑
それが浮気かどうかは夫婦間の考え方次第かな~LINEぐらいどってこともないって考えの人もいるだろうし。
ちなみに働いてたくせに、私はLINE交換はすごく嫌です。それだけで浮気とは思わないけど、身体の関係にも繋がる可能性もあるし😣

• シンママ

シンママ

私も夜やってたくせに、実際に旦那にキャバ嬢と連絡取られると悲しいし嫌だしでも怒りもあります!

• 10月22日
  • ちゃち

ちゃち

わかります!
    え?何で交換する必要あるわけ?その場楽しんできたならそれでいいでしょ?😒ってなります😂

• 10月22日
えぬ。

キャバ嬢とLINEをする意味がわからないのでなしです!
そして男の浮気は9割身体だと思ってます!

ふーたす

ちょうどその話をダンナとしてました!
うちはよく仕事の接待とか友達がキャバクラすきだから行くんですが、LINE交換してるみたいです。
翌日あたりに女のコからお礼メールがくるみたいで、とりあえずそれにはこちらこそありがとう的な返信するらしいです。笑
へんに律儀な人。笑
それ以降は一切返信しないらしいので安心してますが、るんちゃんさんのご主人は頻繁にやりとりしてるのですか??
そうだったらいやですね😩

• シンママ

シンママ

夜やってたんでわかるんですけど、どのくらいの人かはわかりませんが、客の男性からLINE交換しようって言う人もいますし、キャバ嬢から交換しようと言ってくる人がいます。
    私の旦那は後者であることを願ってます...。
    LINE交換した場合、また来てもらえるようにだいたいキャバ嬢はお礼のLINEはします
    で、まあ礼儀みたいな感じですほとんどの人が返信します
    スタンプやら、なんやら人それぞれですけどね

LINEを見ちゃったんですけど
    最後のLINEが20日でそれがキャバクラに次の日とかそのくらいなので、まあ頻繁ではないけど、次LINEがきたりしたのを見たら言及してブロック消去させようと思います😒

• 10月22日

私だったら浮気だと思います!
LINEを交換する必要はないので!
お店ではなく他の場所で会いかねないし
何のために交換したの?ってなりますね!