※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

旦那が高価な抱っこ紐を勝手に購入してイライラ。使いにくくて5000円程度の提案は無視。お下がりを検討中。

エルゴの2万4000円位する抱っこ紐
旦那が勝手に買っててめっちゃイラッとしたけど

実際に使って使いづらいねって一回しか使ってないの
もっと腹立つよねー!

だから産前、お下がりもらうかもしれないから
まだ買わなくていい、買うとしたらこれがいい、って
5000円くらいの使いやすそうなの提案してたのに。

コメント

ひひ

育児関連のものって勝手に買わないで欲しい....

• ゆずまま

ゆずまま

事前連絡とか相談欲しいですよね!
    知り合いがこれ使いやすいって言ってたけどどう?とか、
    好きなデザインとかもあるのに😤

• 10月22日
みみとと

わー!
わかります。
うちも同じようなことありました。
私は当時新作のエルゴオムニが出てたけど、私は普通のでよかったのに新しいのがいいじゃんとか言って買って、結果自分が使う時に使いづらいだのなんだの言って。

• ゆずまま

ゆずまま

わー全くおなじ!!
    だから言ったじゃん!って言うとすねるし…もうめんどさい!笑

• 10月22日
しーちゃん

あたしはまだ子供が産まれていないのでわかりませんが、旦那さんが育児に何か協力しようとしてしてくれてるのはありがたいしすごくいい旦那さんだなと思います😊
ただ、お金もかかることだし、使うのは奥さんが圧倒的に多い…ので相談はして欲しいですよね…
お金を旦那のポケットマネーとかへそくりから出すならまだしも、家庭のお金でそっからそんな高い使えんもの買われても😡ってきっとあたしもなってしまいます。笑笑
でも、男の人は何かしら僕にできることはないかなぁ喜んでくれるかなぁって夢膨らませて買ってきたと思うので、少しはほめてあげて、でもこう思うっていうのをさりげなくいって、うまいこと手のひらで転がすのが一番かと…😋

• ゆずまま

ゆずまま

妊娠生活お疲れ様です☺️

冷静に考えれば、ああ考えてくれてたんだなって思うんですけど、
    そのせいで旦那の保険料引き落としされてなかったりしてて…

無断で買って、しかもデザインも微妙で、本人がやっぱりいらなかった、って平然としてるのが1番むかつくんです😭

同じ年齢なのにすごく大人で寛大で
    すごいですねorz!!

• 10月22日
  • しーちゃん

しーちゃん

それはひどいですね😂😂
    保険料引き落とされてないとかは本間にイライラしますね…
    あたしなら即メルカリで売りますww

本人が平然としてるのはよくないです…あたしもそれなら腹たちますw

なんか妊娠してから考え方大人にならないとなぁと思っててなんでも落ち着いて考えられるようになりました🙋‍♀️💕

色々大変とは思いますがお互い頑張りましょうね😘

• 10月22日
  • ゆずまま

ゆずまま

ほんとに、何も考えられないようで困ります……

すごいなぁ見習いたいけど私の器小さすぎて錬成し直せないなぁ😂

そうですね!頑張りましょう!!
    体に気をつけて!

• 10月22日
  • しーちゃん

しーちゃん

でも、あたしもいざ、子供が生まれて育ててる時っていう感覚がまだわからないので、口ではなんとでもいえますが、実際大丈夫かめちゃくちゃ不安ですww

妊娠してからめちゃくちゃ心配症でww

• 10月23日