※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

12月に家族でディズニーシーに行くのですが、持って行ったら便利なもの…

12月に家族でディズニーシーに行くのですが、持って行ったら便利なもの、シーでの注意点など色々教えてください!
ランドには行ったことあります!
その頃娘は1歳10ヶ月くらいになってます🐭

コメント

Yun.

シーは真ん中に海あるのでランドより端と端が遠くて1周するのにもかなり歩くので、歩きやすい靴あるといいですね!あとはショー待つならレジャーシートとか!シーは海がある分ランドより寒いので防寒しっかりしてください◡̈♡

• あかり

あかり

コメントありがとうございます!
    やはり寒いんですね❄️

• 10月22日
  • Yun.

Yun.

先週行きましたがもう普通に
    寒かったです(´;ω;`)

• 10月22日
  • あかり

あかり

そうなんですね🌪
    12月は本当に防寒しないとですね💦

• 10月22日
ma3

寒いので、手袋やホッカイロは必須です。
ショー待ちも寒いし座った場合地面も冷たいのでアルミシートがついたレジャーシートや、ブランケットなどシートの上に敷くのもがあると良いと思いますよ。

• あかり

あかり

子供がショーを見やすい場所ってどの辺でしょう?

• 10月22日
  • ma3

ma3

キャラクターが目の前で踊ってくれるミッキー広場やリドアイルが良いとは思いますが…
    やはり場所取りが必要なので寒い中1〜2時間前から座り込みになりますね。
    平日であればまだ立ち見席なら空いているかもしれません。

私は寒いのも待つのも嫌なので💦
    ミラコスタのオチェーアノをショーの時間帯に予約して、テラスからショー鑑賞することご多いです。

• 10月22日
  • あかり

あかり

そんなに待たないといけないんですね😨
    ミラコスタから見られるのは知らなかったので参考にさせていただきます!

• 10月22日
むむ

私も去年の12月にシーに行きました😊
子供も2歳前だったので同じくらいですかね?

ケープコッド・クックオフはおすすめです!
ご飯食べながらダッフィーのショーが見れます✨

我が家は朝ごはんを軽めにしておいたので、10時過ぎに行きましたが待つことなく座れました😊

室内なので温かいし、ミッキー達も出てくるし、うちの子は十分楽しんでました💗

• あかり

あかり

ダッフィーのショーのところはお子様メニューがないみたいですが、なに食べさせましたか?

• 10月22日