※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

おむつのゴミ箱で3000円以内で、臭いが漏れにくいものを探しています。カートリッジ不要でコスパ考慮。おすすめはありますか?

おむつのゴミ箱、おすすめありますか?
今は新生児なので臭くもないのですが、今後の事を考えて購入を考え色々みてるんですがどれがいいのかわかりません😂😂

・おむつ専用のものでも、蓋つきの普通のゴミ箱でも可
・3000円以内くらい希望
・ゴミの日が週二回しかないのである程度たくさん入る物

コスパ考えるとカートリッジがいらない物が良いのですがやっぱりカートリッジ式の方か防臭効果高いですか?
また、おむつ用ではないゴミ箱でも、臭いが漏れにくい商品などがあれば教えていただきたいです!

コメント

はる

最初オムツ専用使ってましたが中のカートリッジ買わなきゃいけなくて高くつくから普通のゴミ箱にしました。
生ゴミ臭わないって書いてあるやつです。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    調べてみます!カートリッジ結構値段しますよね(^◇^;)

• 10月22日
  • はる

はる

ジュンテンドーかナフコで買った気がします!

• 10月22日
  • はる

はる

最近はうんちのときだけBOSの消臭袋に入れてからゴミ箱に入れるようにしてます!

• 10月22日
  • ぷー

ぷー

BOS人気なんですね〜✨
    とても気になります😯
    臭いが気になってきたら早速注文してみます!

• 10月22日
ぽむ

スリーコインズでカチャッと締まる蓋付きのゴミ箱に生ゴミサワデーという防臭剤を蓋の裏につけて使ってます( ˙ᵕ˙ )

• ぷー

ぷー

スリーコインズに蓋つき売ってるんですね🙄
    近くにあるのでこんど行ってみます😯ありがとうございます!

• 10月22日
ままりぃ

BOSの消臭袋全く匂わなくていいですよ💕新生児の時はSS、それ以降はSを使ってます😊
勿体無いので何個かオムツを入れてから縛ってます(笑)
溜まるまではねじってピンチでとめて、100均の蓋つきバケツ?に入れてます💡

• ぷー

ぷー

画像ありがとうございます!
    何個か入れられてこの枚数ならかなりたくさん使えますね!!😁

• 10月22日
  • ままりぃ

ままりぃ

ごめんない💦間違えて下にコメントしてしまいました(´×ω×`)

• 10月22日
ままりぃ

はい!たくさん使えると思います〜😊私はMサイズのオムツで5枚くらい入れてます😅💦

• ぷー

ぷー

結構入るんですね😀
    臭いが気になってきたら早速注文してみます✨

• 10月22日
ママリ

私も上の方と同じくBOSの消臭袋使ってます😊
専用ゴミ箱かってカートリッジも毎回買うこと考えたら、やっすいゴミ箱にこれの方がコスパも良い気がします👍

• ぷー

ぷー

BOS人気なんですね!
    これで臭わないなら専用ゴミ箱じゃなくて全然いいですね😀

• 10月22日
まろちぃ

予算がオーバーしちゃいますが、うちはウッビー?というゴミ箱を買いました😊
上の子のときは、普通の蓋つきのバケツのような物を使っていましたが、夏場はニオイが気になって…2人目妊娠がわかったときに、思い切って買いました🌟

ホームセンターに売ってある普通のゴミ袋が使えるし、ニオイもしないし、うちもゴミ回収は週2ですが2人分のオムツも入ります。
確か¥8000くらいで買ったと思います🤔

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    楽天で調べてみたらかなり防臭効果高そうでいいですね!!2人分入るのも魅力的です✨検討します!!

• 10月22日