※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

尼崎市にお住まいの皆さん、親子2人で軽くピクニックに行くとしたらどこ…

尼崎市にお住まいの皆さん、親子2人で軽くピクニックに行くとしたらどこに行きますか〜?
気候がいいのでオススメ教えてください♡

コメント

べちゃいぽ

伊丹市になりますが…
先日、荒牧バラ公園に行ってきました‼︎
芝生の広場があって、ピクニックしてる人が何組かいましたよ♪

今の季節はバラが綺麗に咲いてると思うので、車があればオススメです🌹

• ねこ

ねこ

ちょうど、今、検索してました(笑)
    いいなぁと思ったんですが、車ないんです(T_T)

• 10月22日
  • べちゃいぽ

べちゃいぽ

バスが通ってるみたいですが、尼崎からだとバスの乗り換えがあって面倒な気がするので、車がある時に行ってみてください(´・ω・`)

• 10月22日

元浜緑地公園よかったです!
バスが通ってるなら尼崎スポーツの森の奥にある中央緑地だったかな??そこはオムツ替えのトイレもあります!ほぼ人がいないです(笑)
あとは伊丹スカイパークもよかったですが、車以外で行きにくいのかな??

• ねこ

ねこ

尼崎スポーツの森、一度行ってみたいんですが、公共交通機関だとなかなか行くのが不便で…(^_^;)
    バスで20分グズられたらと思うと…
    もう少し先の楽しみにしますね!

• 10月22日
810

尼崎から行きにくいかも?ですが伊丹のささはら公園が広くて遊具もあって楽しいです😊
近畿中央病院のそばにあります😊

• ねこ

ねこ

笹原公園、すごく良さそうですね!
    めっちゃ行きたいです。
    でも自宅がJR尼崎なので、パパがいないとちょっと無理かな…
    残念です。

• 10月22日
  • 810

810

JRなんですね😊
    伊丹スカイパークがJR伊丹からバスで5分か10分くらいでいけたと思います😊

JRで尼崎のとこ通る時に野球場?みたいなのが見えるんですがそこは公園みたいになってないんですかね?😊

• 10月22日
しぃ

JR尼崎にお住まいなら、JR塚口駅すぐの、上坂部西公園おすすめです!芝生で走り回れるしブランコなどもあるし、広いので歩きたい盛りのお子さんならおすすめです!