※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

佐世保市弓張の丘ホテルでランチ、ディナーバイキングされた方居られま…

佐世保市弓張の丘ホテルでランチ、ディナーバイキングされた方居られますか❓
今月私の誕生日で主人に連れて行ってもらいたいのですがランチかディナーどっちにしようか迷ってます、、

メニューが昼も夜もそんなに変わらないよ。とか色々と教えて欲しいです。

コメント

na*

お誕生日月は予約すると半額ですよね🤗

やっぱり夜の方が雰囲気も良くてお料理も良かった気がします。。
お昼は結構人がいらっしゃるので、子ども連れでも気兼ねなく行ける感じです。
お祝い!という感じではないかも?🤔

ご家族で行かれるならお昼
ご夫婦で行かれるなら夜がオススメかなーと言うのが個人的には思います( ¨̮ )

• かな

かな

やっぱり夜のほうが雰囲気出ますよね😭
    やっぱり夜は値段高いから昼より豪華ですか❓❤️

お祝いって感じではないんですね。

夜のディナーが良いけど小連れだし、主人の値段は三千超えるから悩んでます、、

ちなみに誕生日ディナーする場所
    佐世保でオススメありますか❓

• 10月22日
  • na*

na*

夜の方が豪華でした❤
    ディナーに行ったのは随分前なので今がどうかは少し自信がありませんが💦
    ランチは夏休みシーズンに行きましたが、唐揚げが冷食だったり残念な気持ちになりました( •́ .̫ •̀ )

ランチビュッフェなら少し高くはなりますが、ハウステンボスのオークラが美味しくてお気に入りです✨
    お子さん連れも大丈夫ですよ!

記念日ディナー、わが家はよくFLAGSを利用しています💡
    和食の花れんこんは個室でお料理が綺麗で、特別感あるかなーと思います。

先日の夫のちょっとしたお祝いに
    ドムニセイか居酒屋さんかと選ばせたら居酒屋と言ったので笑、させぼごたるにいきました( ¨̮ )

• 10月22日
  • かな

かな

詳しく教えていただきありがとうございます。❤️

誕生日居酒屋でも良いですねー❤️❤️
    居酒屋はちなみにどこらへんにありますか❓

話し変わりますがクリスマスにハウステンボスに行こうと思いますが、どうですかね❓
    二歳の子でも楽しめますかね❓

• 10月22日
na*

とんでもないです( ¨̮ )✨

子どもがいるとなかなか家族で居酒屋さんは行けませんもんね😭
させぼごたるは、三ヶ町の端っこ松浦公園辺りにありますよ!
息子にバウンサーを貸して頂けたので、お子さんもいらっしゃるんでしょうね!

クリスマスハウステンボスいいですね❤
数年前、新婚だったので2人で行きましたがイルミネーション綺麗でした✨
クリスマスマーケット風のお店が出てたりアトラクションも子ども向けができているので、小さい子も楽しめるかなーとは思いますが
極寒ですし、人が多くて場内バスは載るのに何度か見送ったり…
食事するのはどこもすごい行列
帰りもすごい渋滞でした😫
疲れてグズグズになってしまうとパパママが大変かもしれませんが…その辺りクリアできたら楽しいと思いますよ!

• かな

かな

三ヶ町付近なんですね🌟

出産前に近場で誕生日ディナーでも行きたいな。って思ってて、、

ハウステンボス行きたいですけど、やっぱり寒いですよね、、
    花火があがる23.23.24のどれかでいきたくて、、24日は家でケーキ食べたりご飯食べようかな。って思ってて。 。
    23日花火見に行くか25日ゆっくりハウステンボスに行くか迷ってます。

ハウステンボスがどのような感じか分からなくて、、

• 10月22日
  • na*

na*

ご出産控えてらっしゃるんですね!
    私たちは24日に行きましたが、あの様子だと妊婦さんにはあまりお勧めはできません😭
    花火でしたら、目の前のホテルローレライの温泉から見ることができましたよ( ¨̮ )

日中だと物凄く人が多いことも無いので、明るいうちに遊んで少しだけイルミネーション見て、人が増える頃に出るのも手かなと思いました🤔

• 10月22日
  • かな

かな

やっぱり妊娠中のハウステンボスは厳しいですかね、、、
    車の中からでも花火見れますかね❓

ハウステンボス料金高いんですよね❓

なんかクリスマス付近で佐世保、長崎で子供も楽しめるオススメなお出かけ先知ってますか❓

• 10月22日
  • na*

na*

身体が冷えるのも、休みたいときに休めないのも妊娠してなくても辛いので😭
    ご無理されると大変です💦
    車からも見えると思いますが、どこが見やすいかはすみません、わかりません😱

入場料高いですよね😅
    今は期限切れましたが、年パス持ってました。
    年に3回以上行くなら元取ります👍

ここ数年はクリスマスはハウステンボス方面に近づかないように気をつけてます😅
    そこそこクリスマスムードの四ヶ町でお買い物して、ガスライトでディナーとケーキ食べて帰るのが最近の定番です笑

• 10月22日
  • かな

かな

人が多くて疲れるより、クリスマスムードがあるところに出かけたがいいですね😊

ガラスライトとはどんなお店ですか❓❤️

• 10月22日
  • na*

na*

年々そんな感じになってきました😅
    今年は24日が休みなので、特に多そうですよね💦

ガスライトは玉屋の近くの昔からある洋食屋さんです( ¨̮ )
    食後にケーキを頼むと、銀のトレイにたくさんケーキを載せて席に持ってきて下さって どれにしますか?と聞いて頂けるのでテンション上がります🤣

• 10月22日
  • かな

かな

24日絶対カップル、家族多いですよね😭
    しかも花火があがりますもん、、

ガスライト参考にします❤️
    ケーキいいですね🎵

• 10月22日
  • na*

na*

素敵なお誕生日&クリスマスになりますように🤗❣️

• 10月22日