※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠前からプラス6キロ増加し、つわりで8キロ増えました。出産までの体重管理について相談です。

今妊娠前からプラス6キロ増加してます‥つわりで減った分からだと8キロ増えてます!
産まれるまでに10キロに収められるかな😣
9ヶ月からの体重管理はどうしていましたか??

コメント

せわれこっぺぱん

私は自分が痩せ型なのもあり、9ヶ月の頃はとにかく食べてました!笑
結局8キロまで増えましたが、なにもしてませんでしたー😭回答になってなくてすいません、、、

• えり

えり

すごいです😣😣

ありがとうございます😊

• 10月22日
milk

散歩行ったり間食減らしてました😆

• えり

えり

散歩最近行ってますが間食やめられません😂

• 10月22日
ゆたん

ルイボスティーを飲んでいたら体重が増えなくなりました(* ˘ ³˘)♡*

• えり

えり

ルイボスティー飲むと便秘も解消しますよね❤︎

• 10月22日
ぽん

わたしは全部で12キロ増えました😭
散歩していたんですが、臨月に入ってからは何しても増えていました😭

• えり

えり

やっぱり何しても増えてしまうんですね💦

• 10月22日

毎日朝晩体重計に乗ってました!
私は体重が増えすぎて食事管理をしてくださいと言われ、2週間、毎食何を食べたか紙に書いて検診のたびに提出していました😂
そのおかげなのか、体重管理ができるようになりましたよ!甘いものも適度に食べていましたよ!また散歩もしていました!!頑張ってください😄

• えり

えり

そうなんですね😭イライラすごくて暴食しちゃいます😣

• 10月22日
めたもん

9ヶ月から現在まで3キロ増えてます〜😂

やばいなーって思ったら、夕飯を6時くらいまでに終わらせたり、食後1時間後に20分だけ歩いたり、水分でお腹を満たしたりしたら翌日はだいぶ減ります!

今はプラス10キロ台ですが、BMIにもよると思うので痩せ型の方なら12キロまで大丈夫と言われるはず!

• えり

えり

12キロまで大丈夫だよと言われいますができることはやろうと思います☺︎

ありがとうございます😊

• 10月22日