※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

大崎市古川でおすすめの皮膚科があれば教えてほしいです‪( ;ᯅ; )‬(涙…

大崎市古川でおすすめの皮膚科があれば教えてほしいです‪( ;ᯅ; )‬(涙)

私の左腕に湿疹?蕁麻疹?が出て、かなり痒くて困っています……古川に引っ越してきて3年が経ちますが、今までこちらで病院にかかったことがなく、どこの病院がいいのか全く分かりません。
教えていただけると嬉しいです( ˘꒳˘)

コメント

yj

以前にこちらで質問させて頂いた時に熊谷皮膚科がいいと教えてもらいました!かなり混むようですが😭💦
うちの子供達はこしの皮膚科に行っていました。初診のみ予約必要です。先生は癖のある人で好き嫌いが分かれると思いますが、診察は丁寧です。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    癖のある先生……!!行ってみないと分からないですね😂😂
    どんな先生であれ、診察が丁寧な方が1番ですね!
    参考にさせていただきます🙇‍♂️🍀
    ありがとうございます😌

    • 10月22日
みね

渋谷泌尿器科がオススメです。
結構混んだりしますが・・・
イケメン先生もいます笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    やはり、いいところは混みますよね😅💦
    参考にさせてもらいますね😌👍
    イケメン先生めちゃくちゃみたい気持ちが……🍀(笑)

    • 10月22日
あにいずママ

くまがい皮膚科いいですよ😃
朝から順番取りに並ぶくらいかなり混んで駐車も大変ですが、女医さんが丁寧に診てくれます!
息子の乳児湿疹やひどい虫さされ、蕁麻疹で診てもらってますが、忙しくても毎回わかりやすい説明と対処方法を教えてくれますし、疑問や話にも納得できる回答を下さるので、混雑してても仕方ないと思って受診してます(笑)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    くまがい皮膚科ですね😌
    そんなにいいところなんですね!!
    女医さんてところがかなり魅力的です😭🧡
    先程、息子の湿疹?で小児科を訪れたんですが、あまりいい回答がもらえず……薬だけもらってきたって感じだったので、私の湿疹と息子のと診てもらうように行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😭

    • 10月22日
  • あにいずママ

    あにいずママ


    私も最初、乳児湿疹と蕁麻疹のときまずは小児科かな?と思ってかかりましたが、ひーちゃんさんと同じようにいい回答もらえず、治りも悪くて💦
    結局皮膚科に行って、曖昧だった原因もわかったし、皮膚科の飲み薬と塗り薬で治りました!
    ひーちゃんさんも息子ちゃんも早く良くなるといいですね😣

    • 10月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    こまこさんもそういった経験があったんですね😢
    初めての子どもということもあって、原因が分からないのも不安すぎるので、今回もらった塗り薬で少し様子をみて皮膚科に行ってみたいと思いますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    • 10月23日