※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリード
家族・旦那

今日の出来事。晩御飯にエビフライを作って食器を片付けている時息子が…

今日の出来事。
晩御飯にエビフライを作って食器を片付けている時息子が残したエビフライが一口分あったのでキッチンで食べました🤣
そして台拭きでテーブルを拭いてると旦那に
『口に白いもの着けて何をたべたの?(笑)』
と言われました。なんとマヨネーズが口に…ww

恥ずかしいやら可笑しいやらで笑いが止まらず(笑)

そして旦那に
『つまみ食いして口に着いててバレるなんて子どもみたいなことやめてwwww』
と(笑)



みなさんは何か面白エピソードありますか?🤣

コメント

えみ

微笑ましいエピソードですね(´∀`*)

私は、子供にこっそり内緒でたべたものが口の端っこについててバレることが時々あります😅なにか面白いエピソードあった気がしますが忘れました(笑

  • フリード

    フリード

    私は子どもには匂いで大体ばれちゃいます(笑)
    面白エピソードってすぐに忘れちゃいますよねww

    • 10月21日
エリザベス

私もついさっき似たような事しました🤣
夫がシュークリームを買ってきてくれて食べたんですが、気持ち足りなかったので夫のぶんもつまみ食い(笑)
バレないだろうって思ってたら口元にチョコクリーム思いっきり付いてたみたいで🤣💔
「エリザベスちゃん、なんかしたやろ?大丈夫、怒らんから言ってみ?」
私シラをきる。
「明らか俺のぶん食べたやん!口元めっちゃ美味しそうやん!」

思いの外タオルにチョコクリームが付いて恥ずかしかったです🤣🤣笑

  • フリード

    フリード

    同じですね🤣
    旦那さんのセリフもおもしろいww

    • 10月21日
  • エリザベス

    エリザベス

    顔合わせた瞬間夫爆笑🤣
    笑いこらえながら聞かれました🤣
    女優バリにシラをきった私はめちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)
    ちょっと間二人で笑いが止まりませんでした(笑)

    • 10月21日