※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

お腹が張っていて、赤ちゃんが動くのが気持ち悪いです。粘膜栓は出ておらず、腰痛があるけど陣痛かわかりません。陣痛のサインを経験した方いますか?

2人目臨月です。
今日9時からずーっとお腹が張ってるのかが
わからなくてあかちゃんもうにょーんって
うごいててあかちゃんが動いていたいのか
気持ち悪いです😭😭

かなり下の方でもぞもぞと。。
二日前に粘膜栓がでておしるしはまだです。
腰痛はずっとあるのですが陣痛くるのでしょうか。。

こんな感じで陣痛来た方いますか?

コメント

ネギ塩

予定日1週間前におしるし、粘液栓、
腰痛がひどいなあと思ってたら腰痛タイプの陣痛でした💦
腰が痛いとしても間隔的ならはかってみてもいいかもしれません!
ちなみに生まれるギリギリまで激しい胎動あって気持ち悪かったです😭

  • りんか

    りんか

    まだ間隔が取れないのでもうすこし
    強くなったら測ってみます!

    ぐにょんぐにょんで下の方で
    動くので変です😂

    • 10月21日
  • ネギ塩

    ネギ塩

    胎動の強い元気いっぱいな女の子なんでしょうね♡♡
    うちの女の子もそうだったのでなんだか懐かしいです✨
    あと少しのマタニティライフ大変だと思いますがお大事になさってくださいね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月21日
♡chika♡

参考になるかわかりませんが、3人目が朝からお腹張ってて昼になっても張ってるので、心配で病院行ったら子宮口5cm開いてるから入院って言われました!
夕方先生に破水してもらって19時に出産しましたよ😊