※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

ベビーサークルとマットを検討中です。子供はつかまり立ちやジャンプが好きで、頭をぶつけることが多いです。適したアイテムについてアドバイスください。

ベビーサークルとマットについて教えてください。
日中リビングにあるベビーベッドで過ごしてましたが、最近動きが激しく頭をぶつけてしまうことが増えています。
今後を考えて、本人に合った物を用意したいので、アドバイスお願いします😌
我が子の特徴
・つかまり立ちが好き
・よく動きます。
・四つん這いで、膝を付かずジャンプするため、勢いよく頭をぶつけます。

コメント

km

うちの子もよく動くようになってベビーサークル買いましたが日中ずっと入ってるのは難しいし、ほとんどリビングのマットの上で過ごしてますよ。
ベビーサークルに入れるのはどうしても手が離せないときや少し目を離すときだけですね!

• えみ

えみ

そうなんですね‼
    日中の遊び場にしようと思ってました💦
    リビングにマットを敷いてなあたんですが、どんなマットを使っていますか??質問が多くてすいません。ジョイントマットは掃除が大変のことで、どれがいいか解らずです。

• 10月21日