※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

都内在住の方のお子さんの服装について、日中はロンパースやレギンス、パーカーが良いです。室内ではトレーナーも着せると良いでしょう。寝るときはロンパースとキルトパジャマ、ひざかけを使うと良いです。

都内在住の方!
日中のお子さんの服装どんなかんじですか?
今日は半袖ロンパース肌着に薄手のロンT、uniqloのレギンスという格好で外ではニットっぽいパーカー着せてました。
室内でもロンTじゃなくてトレーナーとか着せたほうがいいですかね?

寝るときの服装も気になります!
我が家は半袖ロンパース肌着にキルトパジャマで、ひざかけを毛布代わりにかけてます。
これまた、寒いかな?と。、

コメント

さき

同じ感じです😊
ノースリーブ肌着に薄手のロンT、下はレギンスです💡室内でも動くので娘の場合はトレーナーの出番はもう少し先になりそうです。

寝る時はノースリーブ肌着にキルトパジャマ、ガーゼスリーパー、布団掛けています。布団を掛けるか、かのさんと同じ様に毛布代わりのブランケット掛けるか毎日迷っています💦

• かの

かの

ありがとうございます!
    寝るとき迷いますよね😅

• 10月21日