※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊娠・出産

おりものの変化で心配ですか?病院に相談しましょう。

後一週間で予定日なんですが、元々おりものが多く高位破水の心配をしていたんですが、その心配ないよと土曜日に言われ、今日トイレに行ったら汚い話し鼻水みたいな(黄緑?)おりものが2回でました( ;´・ω・`)
これはおしるしですか?破水?病院に連絡したほうがいいですかね(。>д<)

コメント

Kumagawooo

おしるしは赤茶色の事が多いかと思います
破水は無色と聞いた事があります
黄緑色って心配ですね 連絡できるなら早めにした方がいいとおもいますよ

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

やはりそぉですよね(;´-`)明日病院行ってきます!

• 10月21日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

他の方のコメントみてなのですが感染症の検査は2週間くらい結果が病院側に届くまで時間がかかりますよ(何かに引っかかると電話で連絡が行くか、病院側が問合せをすると思いますが、検査自体急ぎでやっても数日かかる事がるので、既に検査されているのであれば、まず電話で問い合わせてから受診された方がいいかもです)

• 10月21日
  • 子育て奮闘中

子育て奮闘中

そんなに時間がかかるんですね((゚□゚;))
    すぐに連絡してみます💦
    でも、検査はしてるから結果でるまでは何もできないですよね💦💦

• 10月21日

Kumagawooo

検査に出されてるということは何かしらの感染の疑いがあったと思いますので、おりものの色が変わった事を伝えられた方が、治療するか対処療法で何かするか先生が考えてくださると思いますよ

• 10月21日

Kumagawooo

追伸
    おりものの色が変わったという事で結果を急ぎに変更できる事もありますよ

• 10月21日
  • 子育て奮闘中

子育て奮闘中

急ぎで結果でてくれるのは気持ち的にも楽になりますね😓💦
    このあと連絡してみます!
    いろいろありがとうございます😌

• 10月22日
しぃ

黄緑は感染症の疑いがあるみたいなので病院に連絡してみた方がいいと思います!

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

昨日おりもの検査して、何かあれば連絡くると思っていたんですが、感染症だったら早く治さないとまずいですもんね(;´Д⊂)明日病院行ってきます💦

• 10月21日
  • しぃ

しぃ

なにもないといいですね😭

• 10月21日
  • 子育て奮闘中

子育て奮闘中

予定日が来週なので、何事もなくいってほしいです😥

• 10月21日
しーたん

私は破水からでしたが、最初は無色であとから少し血がまぢってるのか薄いピンク?って感じでしたよ^_^
破水なら匂いでわかると思いますよ^_^

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

匂いはほとんどないんでおりものなんですかね(;´-`)

• 10月21日
  • しーたん

しーたん

ちなみに破水は精子っぽい匂いがします😅

• 10月21日
  • 子育て奮闘中

子育て奮闘中

かなり生臭い感じなんですね😓

• 10月21日
  • しーたん

しーたん

そーですそーです!笑
    明らかに、おりものや尿もれとは違う感じでしたよ^_^

• 10月21日