※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
子育て・グッズ

メリーズのSサイズが小さく、うんち漏れがあるようです。他のおむつを試すことをお勧めします。メルカリでの売却は可能です。

おむつについてです!
ずっとパンパースのはだいち使ってましたが、この間やすく売っていたのでメリーズのSサイズ買ってみました。
メリーズの方が大きめと聞いてきたので安心していたのですが、うちの娘にはメリーズの方が小さいです。。
背中の激しいうんち漏れが二回ありました。
うちの娘は足は細めでお腹がぽってりしてるタイプです。
どのおむつがおススメでしょうか??
またメリーズのおむつをまとめ買いしてしまったのですが、メルカリなどで売ったら買い手はつくものなんでしょうか??
ご相談に乗れる範囲でご意見いただけるとうれしいです!よろしくお願いします。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

テープの時はムーニーがいいかと思います。足が細めならメリーズは確実にもれるかと思います(普通くらいの太さでも漏れました)

• marimama❤️

marimama❤️

そうなんですね!ありがとうございます😊ムーニー使ってみようと思います‼︎

• 10月21日
みぃママ

risa♡さんの娘さんくらいの月齢の時はムーニーのSを使っていました^^
どこからも漏れたことはなかったです🙂💓最近ムーニーのMにしましたがMだと背中漏れしてます😖💦

marimama❤️

回答ありがとうございます!
    ムーニー使ってみたいです(^ ^)えむサイズになってからは何を使ってますか?

• 10月21日
  • みぃママ

みぃママ

えむさいずになってからもムーニーのままで背中漏れと戦ってます^^笑
    足のギャザーの感じとか、ムーニーが断然好きで‥❤️

• 10月22日
rey

こんなのがありました✨
ご参考にどうぞ😊

marimama❤️

ありがとうございます😊

• 10月21日
  • rey

rey

足が細めならパンパース、ムーニーがよさそうですね😊
    メリーズはお腹周りが細めで足周りが大きめな作りなので、お腹がきつめで小さく感じるのかもですね💦

• 10月21日

marimama❤️

足が細いかは他の子見てないのでわからないんですが、全体的に太ってはないんですがお腹だけタプタプなんです😳
    お腹周りが本当にきつくてパンパースの方が全然良かったです!大量に買って馬鹿しました😂

• 10月21日
  • rey

rey

おむつって試してみないとなかなかサイズ感分からなくて難しいですよね…😭
    おむつのお試しセットみたいなのが、アマゾンだったりアカチャンホンポだったりで買えたり貰えたりしたので、上の子の時はそれでいろいろ試行錯誤してました💦
    娘ちゃんに合うおむつが見つかりますように✨

• 10月21日