※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

最近、胃が苦しいことが多くて、食欲もないです。この時期はこんな感じでしょうか?26週の検診で子供は1006gあります。

最近、胃が苦しいことが多くなってきました。圧迫されてるんですかね?お腹も空かないので、なかなかご飯が食べれなくて…。みなさん、この時期はこんな感じなんですかね?ちなみに、26週の検診で子供は1006gあると教えてもらいました。

コメント

m*

私、1人目の時出産までずっとそうでした💦
今もそうです。特に夕方とか特にしんどいです😢

• あい

あい

こまめに食べてはりますか?

• 10月21日
  • m*

m*

もう食べないですねー💦
    食べてないのに胃というかお腹全体が苦しいので💦

• 10月21日
  • あい

あい

フラフラしませんか?

• 10月21日
  • m*

m*

それはないです👀
    フラフラするんですか?大丈夫ですか?

• 10月21日
  • あい

あい

急にめまいと、頭痛と、吐き気と、耳鳴りと…

• 10月21日
  • m*

m*

妊娠中は結構身体の不調ありますよね💦私も耳鳴りはよくなります。サプリメントで栄養補給したらいいかもです😊

• 10月21日
  • あい

あい

してるんですけどね…

• 10月21日
  • m*

m*

つわりが治まってないんですかね💦
    このお腹が膨れる感じも多分産むまでまた続くんだろーなーって感じです😞

• 10月21日
こっちゃん

安定期からそんな感じで、24週入ってから更にひどくなりました💦

一口サイズのミニカステラやフルーツ小分けにつまみ、夜は一応栄養を気にして、クタクタに煮た野菜スープ作って飲んでます!
一口食べたらパンパンで息苦しくてげっぷ止まらなくて辛すぎます( ; ; )

• あい

あい

そうしたいです。でも、職業上なかなかできなくて…

• 10月21日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうなんですね💦

安定期入ってすぐは、胃痛がひどすぎたのと初期悪阻が重なり、しばらく水分しか口にできなくて赤ちゃんの成長が不安でしたが。。
    医者いわく、赤ちゃんは母親の頭の先から骨の髄からまでも栄養見つけてとってくからそこは全く心配しなくて良いと言われました。
    母親の体調面が不安定であればサプリで補助もできるからストレス溜めずに心配しないで大丈夫だからねと。
    早くお互い、胃の苦しさが落ち着きますように。。

• 10月22日