※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのミルクの間隔や量、体重について教えてください。最近ミルクが減ってきておしっこやうんちも少なくなりました。皆さんはどうでしょうか?

赤ちゃんの月齢で、5ヶ月で完ミの方だけ回答お願い致します!!

ミルクの間隔、量、お子様の体重教えていただきたいです。

ここんとこ最近ミルク200飲んでたのですが急に全然飲まなくなってしまってそのせいかおしっこもうんちも前よりしません(-_-;)みなさまはどうですか?

コメント

えす

うちは5ヶ月と6日です!
日中は3時間おきで160で夜21時就寝180飲んで7時頃おきます!
体重は最近測ってませんが8キロ近くあります!

• am

am

ありがとうございます(*^^*)
    9時に寝てくれるのは助かりますね(๑•ω•๑)♡

• 10月21日

5ヶ月の時はだいたい4時間間隔で200~220を4回でした!
体重は6㌔ぐらいでした( ¨̮ )
体重が減ってなくて明らかにおしっこ、うんちが少ないってわけじゃないなら大丈夫かと思います!
息子も一時期飲みムラありましたが、成長には問題なかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• am

am

ありがとうございます^^*!
    今まで体重とかにも引っかかったことないので様子見て見ます🙂☘️

• 10月21日