※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

アパートに住んでるんですが、常に笑い声がうるさいです。みなさんは、…

アパートに住んでるんですが、
常に笑い声がうるさいです。
みなさんは、何時までなら笑い声やドスドス歩く音許せますか?

コメント

なりりん 320

23時過ぎてもドスドス歩いて物とか落とされたりしたらイラっとします(-_-;)(-_-;)(-_-;)

みい

早速コメントありがとうございます!
毎日なんですが、隣がうるさいのでいま旦那がドン!としたら返ってきました(笑)
もともと知り合いで、仲悪くなったので余計腹立ちます…(笑)

なりりん 320

わーそれは腹立ちますねー(-_-;)
私なら直接は揉めたくないので(笑)管理会社に苦情入れます\(^^)/♥(笑)

みい

それが一番ですよね!
もーー本当にうるさくて(´・_・`)
いまもうるさいです…笑
けど、下の娘が夜中ミルクで泣くのでその事でやられそう…(;・д・)💦笑