※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
子育て・グッズ

実母のポジティブさに憧れています。泣き止まない時、宝物の置き場所を探す姿勢や、起きている時、宝物が奪われたかのような振る舞い、夜に寝ない時、自分が大人と同じだと誇らしげに話す様子が見習いたいそうです。

実母がポジティブすぎて見習いたい
泣き止まない時→宝物の置き場所が見つからないのねー
どこに置こうか!こっちかなー、ここかなー
すぐ起きちゃった時→誰に宝物奪われたのー?〇〇くんの宝物なのにねー、ひどいねー
夜に寝てくれない時→(アテレコ)僕まだ起きてられるんだから!大人と一緒なんだから!!すごいでしょー!まだまだ起きてるもんだ、僕こーんなに起きててすごいんだからー

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

私、まさにそんな感じです😂
泣いてるときにアテレコするのはイライラせずに済むからオススメです😊😊😊

みずほ

お母さん素敵な方ですね😊
私も泣きやまない時は、そうやって思いながら頑張ります‼︎

まぁーさ☆

素敵ですね✨
アテレコやります笑
あと泣いてる時は泣き声をそのまま真似したりします😂
お風呂で泣かれたって中断できませーんってときとか!!