※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむやむ
家族・旦那

愚痴らせてください。私が過去(旦那と出会う前)の異性関係のことについ…

愚痴らせてください。
私が過去(旦那と出会う前)の異性関係のことについて嘘をついてたことを知り、大激怒した旦那と2ヶ月家庭内別居状態です。
ずっと嘘をついてたことは申し訳ないと思っていました。最初はまだ好きだしとやり直したい気持ちがあったのですが、発覚して最初の2週間ぐらい、毎日昼は仕事中にメールで、夜は子どもが寝てから2時間近く責められ、罵られ…。その後もここには書けない侮蔑的な言葉を投げつけられ…、しまいには「お前のことはどうでもいい。死んでもいいと思ってる」まで言われ。
そんな状態でも夜の相手をほぼ毎晩求められ…。
私はとても嫌で、向こうにも「そんなに嫌いな相手になぜ求める?」と聞いたら、「トイレに行きたくなったらする。それと同じ。◯器と一緒。◯器が作った飯は食べられない」と。(汚い表現ですみません…)
そのくせ、最中にはキスしてきたりと、もうそんな状態だから愛情なんて全くなくなり、今は嫌悪感しかありません。毎晩、夜が憂鬱です。
そんなことしとおきながら、「歩み寄ろうと思ったけど、無理なのね」とかいきなり言ってきたりもして…。
離婚したいけど、子どももいるし、家のローンもまだまだあるし…。子どもが成人するまで、このまま暮らしていけるのかな…。
旦那は、私が嘘をついてきたせいで俺の人生はめちゃくちゃだ。それだけのことをしたんだから、何を言われても仕方ない、という考えです。だから、侮蔑的な言葉を使ってることに対する罪悪感はゼロだと思います。

コメント

deleted user

それわどんな嘘なのですか?
そのレベルにもよりますよね💦

  • とむやむ

    とむやむ

    過去にワンナイトをしたことが1回だけあったのですが、そういうことはないと嘘をついていました。

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー、分かります(笑)
    でもそんなことでそんな態度になるって子供か!って感じです(笑)

    • 10月21日
  • とむやむ

    とむやむ

    私自身も「そんなことで?」と思うのですが、旦那は違うんです。過去のワンナイトは結婚後の浮気や不倫と同じらしいです。

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相当好きだからこそ傷ついてるんですかね😩💔
    うーん。なぜ嘘がバレてしまったのですか??

    • 10月21日
  • とむやむ

    とむやむ

    最終的には「受け止めるし、離婚理由にはしないから」と言われたから、話してしまったんです。
    私も馬鹿でした…。

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    彼にとってわ嘘でもとむやむさんが話してる事が事実になると思うので、
    嘘をつき続けてれば良かったかもですね😭

    • 10月22日
  • とむやむ

    とむやむ

    ホントにそう思います。
    旦那の言葉を信じてしまった私が浅はかでした…。

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもそんなことで強がりか知らんけど暴言まではくってメンタル子供すぎますね💔

    • 10月22日
  • とむやむ

    とむやむ

    そう思いますよね…。
    私もいくらショックを受けたとはいえ、ここまで侮蔑的なことを言ったりする人とは思わず、本当に幻滅しました。

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当そんな子供メンタルぢゃこの先もこの世の中でうまくやっていけるのか危ういですよ(笑)

    そりゃ幻滅しますよ😩💔私なら冷めちゃいます(笑)

    • 10月24日
  • とむやむ

    とむやむ

    ですよねー。
    もう心を無にして子どものために頑張っていきます。

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心ここにあらずですね😩

    • 10月24日
てんし

弱味に漬け込んでワガママやりたい放題ですね、旦那さん。

喧嘩の原因は知りませんが
一度、喧嘩のことはその事に白黒ハッキリさせた方がいいと思います。

旦那さんがどうしても許せないなら離婚。
過去のことは水に流して
もう一度、心機一転やり直せるなら
今後もう過去については触れない。


きちんと話したほうがいいと思いました。

  • とむやむ

    とむやむ

    旦那は私が、私は旦那が悪いと思ってるので、今まで何回も話し合いをしてるのですが堂々巡りで何も解決しないんですよね。
    旦那は2ヶ月経った今でも許せないと言ってます。

    • 10月21日
  • てんし

    てんし

    それなら、どうして欲しいのか聞いてみるのはどうでしょう?
    このまま好きでもない女を妻とし
    奴隷のように扱うことで満足なの?と。

    そこで、もう許せないと言われてしまえば
    離婚しない限り、今の状況がズルズル続きそうです💦

    • 10月22日
  • とむやむ

    とむやむ

    旦那自身は離婚したいそうですが、子どももいてローンもあるからそれはできない。でも、私とこの先いるなんて人生無駄にしたくない…どうしたらいいかわからないと言ってました。

    • 10月22日
  • てんし

    てんし

    それが望みなら
    仮面夫婦でいいから一切関わらないでと言っていいと思います。
    そんなに嫌いなのに夜の営み迫ってくるなんて意味わかんないです💦

    • 10月22日
  • とむやむ

    とむやむ

    旦那にはそう言いました。お互い、干渉しないようにしようと。
    私も夜のことについてはホントに理解不能です。結局、嫌いな気持ちより本能のほうが勝ってしまってるんでしょうかね?🤷🏻‍♀️

    • 10月22日
  • てんし

    てんし

    干渉しまくってますよね💦もう干渉しないと決めたなら、無視しちゃっていいんじゃないですか?

    世の中には夫婦仲良しでもレスの人もいるし
    やりたければ浮気でも風俗でも手はいくらでもありますよ。
    なんだかんだ大口叩いてる割にとむやむさんのことは離せないのかな💦とも思っちゃうのかなー…。
    夜のことも相手にしなくていいですよ。

    • 10月23日
  • とむやむ

    とむやむ

    レスになってしまうと、いざ離婚という時に慰謝料を請求されないかが心配なのもあるので…。
    別居していないと、夫婦関係の破綻も認められにくいみたいですし(>-<)

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

とむやむさんがどれだけの嘘をついていたかわかりませんが、どっちにしても旦那さんの言ってることややってることは最低だと思います。
モラハラみたいなもんですよね。
そのまま子供が成人するまで耐えてたら精神的にとむやむさんがやられてしまうような気がします。

簡単に離婚した方がいいとは言えないが…
ちゃんと話すしかないのかなーと思います。

  • とむやむ

    とむやむ

    話し合いはしてるのですが、何を言っても同じことを繰り返し聞かれ、責められで、もう私も話し合うことが疲れてしまいました。

    • 10月21日
だおこ

え、出会う前のことなんてどうしていようが関係なくないですか…なんでそんなことで人生が狂うんでしょうか…。
付き合ってからとかならともかく。

処女じゃなきゃイヤだったのにそうじゃなかったとか? 元彼の中にご主人の友達がいるとか?

望まない行為ってDVになりますから、とむやむさんがどんなことしてたとしてもやっていいことじゃないですよ。嘘ついたからって耐える必要はないと思います。排泄と一緒だっていうならトイレでしてこいって話です。

  • とむやむ

    とむやむ

    旦那曰く、「そういう人とは絶対結婚したくなかった。だから、結婚前も聞いたのに」と。確かに結婚前に聞かれましたが、そこまで重大なこととは思ってなかったんです。旦那も結婚前にそこまでは話してなかったので…。

    • 10月21日
ぽ

奥さんの事が大好き過ぎて頭パンクしちゃったんですね🤯

  • とむやむ

    とむやむ

    確かにそれはありそうです。だからこそ、裏切られた感が半端ない感じで…。でも、今は愛情はないとはっきり言われました。

    • 10月21日
deleted user

たかが過去のことで
自分が傷つけられただの、悲劇のヒロインを演じているんですかね。
過去のことであーだこーだ言われるのは
言われる側は精神的につらいですよね。

  • とむやむ

    とむやむ

    旦那からすれば、私が被害者面してるように見えるそうです。

    • 10月21日
とのっこ

旦那さんやりたい放題ですね…。
今はとむやむさんが悪いから自分は何しても許されると思ってるんでしょうね。

私も元カレで似たようなことがありました。
そういう時は、辛いでしょうが数ヶ月言いなりになって良い妻を演じ、ある日『こんなに努力したのにあなたは何も分かってくれないのでもう疲れた』と、突然とむやむさんがいなくなるとそういうタイプはパニックになってすがってくると思いますよ。 今でも十分とむやむさんに執着していますからね。

ただ、その頃旦那さんが追いかけてきてもとむやむさんの気持ちが離れてしまっている可能性はありますが…。

  • とむやむ

    とむやむ

    もう既に気持ちは離れてます…。
    この2ヶ月、少しでも私への愛情が少しでも残っていて、やり直そうと思ってくれるなら…と期待する気持ちがあったのですが、数々の侮蔑発言、私への書いたような扱いで私の心もすっかり冷めました。

    • 10月21日
basil

え、酷い…。

良い言い方?をすれば、御主人、とむやむさんのこと凄く好きなんですね。好きというか執着しているというか…。とむやむさんの事、支配したいんだと思います(支配してたと思ったのに、自分の知らないことが出てきたから、余計執着しているのかと)。

でも結婚前のことで、そんなに服従する必要全くないと思いますよ。

夜のことは拒否出来ないのですか?
そこまで言われて従う意味が分かりません。私なら断固拒否です。

夜のことなしで良いなら生活続けることも考えますが(もうATMと考えます)、夜共にしなきゃいけないなら絶対離婚します。

というか、御主人は離婚ってことは話題に出したことないのですか?
いざ離婚っていうと、御主人の方が狼狽える気がします。

  • とむやむ

    とむやむ

    旦那も離婚したいと言ってます。
    ただ、子どものことやローンのことがあるから離婚できないと。
    子どもが成人するまでは仮面夫婦でって話していますが、旦那自身、どうしたらいいかわからないと…。
    なぜ夜に付き合うのか、私自身もよくわからないです…。断ると今の関係すら維持できなくなるからかな…。

    • 10月21日
ジラフ

完全なるモラハラですね💦

最初はとむやむさんが申し訳なさもあるから、下手に出てたと思うのですが、きっとその服従させてる感じに酔ってる感じがします。。。

なるべく証拠をたくさん残しておいて、いざ我慢の限界で離婚に至る際に慰謝料とかたくさん取れるように準備だけはしておいた方が良さそうですね。