※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
家族・旦那

一緒にいたいのかいたくないのかもわかりません。旦那は浮気もしない、…

一緒にいたいのかいたくないのかも
わかりません。

旦那は浮気もしない、家庭一番にするタイプで
お金の管理も任せてくれます。
ですが考えが合いません。

私が今度久しぶりに17時から二時間ほど
女子会に誘われたからいきたいというと
反対されました。
元々ものすごく私の浮気を心配するのと
母親なのに…と理由です。

子育てをしてて羽を伸ばしたい理由が
わからない、子どもを連れて行け、
そんなにこどもが邪魔か?
といわれました。

結局は好きにしろ、ただ何かあったら
知らんぞと言われました。
でももう疲れました、ケンカの途中で
ぶん殴るぞとか言葉がきつくなるところ
短気なところ、ばかにしてくるところ
嫌なところばかり目について
ケンカする度に嫌いになりそうで
話をすればするほど溝が深まりそうで
話をしたくないです。

友達、家族に相談したくなくて
ここに書かせてもらいました。

コメント

ERIKA

殴るとか脅しですよ。
2時間くらいいいじゃないですか。
母親だからなんですか?育児に頑張ってるから、ストレスも溜まりますよ。
子守りしたくないだけとか?

  • きら

    きら

    いえ、子守りは実母に頼むのですが実家に帰るだけでも甘えてるのにって言ってましたね😣
    俺が見るならいいけどとのことでした😭

    • 10月21日
  • ERIKA

    ERIKA

    俺が見るならいい。なら見てもらいましょうよ✨たかが2時間ですよ☺️

    • 10月21日
  • きら

    きら

    あ、説明不足で申し訳ないです💦
    私の実家がかなり遠くて今度私と子どもだけ帰るんです💦

    • 10月21日
  • ERIKA

    ERIKA

    なるほど。です
    単純に寂しいのかも?😱

    • 10月21日
  • きら

    きら

    多分寂しいんだと思います😂

    • 10月22日
  • ERIKA

    ERIKA

    だと感じますが、にしても殴るとか言葉が荒いですね

    • 10月22日
  • きら

    きら

    ほんとに口が悪くて傷つくことが多くて困ります😣

    • 10月22日
  • ERIKA

    ERIKA

    ですよね、そんなん冗談でも言われたら
    殴るとかなに?!てなりますもん。

    • 10月22日
  • きら

    きら

    最近は呆れて何かいうこともなくなりました(´-﹏-`;)

    • 10月22日
まろまろ◡̈

たったの2時間も旦那さんは外出させてくれないのですね、、、母親でも息抜きは必要です。喧嘩になると口調が強くなるのも、そう言えばきらさんが大人しくなる、言う事聞くと思ってらっしゃるからじゃないでしょうか。。。

  • きら

    きら

    根っからのヤンキー気質なんだと思います💦
    夜にでかけず昼間子ども連れて行けって言われました🤣

    • 10月21日
ayaaap

典型的な自分に自信がなくて
奥様のこと自分の所有物と勘違いしてますね、、、

ちなみにここに書いているような言葉が嫌だとか
言い返したら旦那様は何て返事が返ってくるんですか?

  • きら

    きら

    ああ…なんか納得しました🤔
    私が怒らせるからだと言われますね😅

    • 10月21日
deleted user

いやいや、あんたが見てればいいだけだろ。父親なんだから😅
そうやって相手の気持ち無視して、自分の意見押し付ける人が家庭一番とは思えませんね💦

  • きら

    きら

    説得不足ですみません💦
    遠方の実家に子どもと二人で帰るので実母にみてもらうつもりです😔

    • 10月22日
ももち♡

じゃあ、今度旦那さんが2時間お出かけの用事ができたら、同じこと言ってやってください!!

父親なのに
浮気が心配だ
子供連れて行け
子供邪魔なの?

言い返してきたら
この間同じ事言われたよって
言ったらなんて返ってくるでしょうね😂笑

  • きら

    きら

    俺の遊び方とちがう、俺はご飯食べに行くとかじゃないしと言われてなんかもううまく伝わりませんでした💦
    私は別に旦那がどこに遊びに行こうが朝から晩まで行こうが気持ちよく送り出してるから私にも同じように対応してほしいんですが(;_;)

    • 10月22日
なっちゃん

少しきらさんと似ていてついコメントをしてしまいました…!
うちの旦那さんも浮気もしないし子供のことを1番に考えてくれて!!
ど真面目の人なのですが…

考えが合わないとか、
女子会に反対とか(うちの旦那は心から行ってきてもいいよっとは言ってない言い方します…💦)
バカにしてくるところとか嫌になり話したくない気持ちわかります…😔
自分が正しいと思っている人なので、最近は言われること全て見下されている言い方をされ(本人はなにも考えないで言ってるとは思うのですが…)本当に嫌でムカついて一緒にいたくなくなることが多いです…

難しいですよね…

  • きら

    きら

    そうなんですよ!最終的に心から思ってないのに行けば?って言われてむかつくんですよね(;O;)
    無自覚でばかにしてくるとむかむかしますよね😤
    でも浮気はしないしマシか…とも思ったり難しいですよね…

    • 10月22日