※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

旦那がキャバ嬢とLINEしていてショック。引っ越しでキャバクラに行く予定。自分にも原因があると認識。旦那に惚れ直してもらいたい気持ちもあり、どう接したらいいかわからない。

旦那がキャバ嬢(?)とLINEしてました....

最近いろんな事情で飲み会に旦那が行ってたんですけど、そのとき上司に連れられてキャバクラかそんな感じの店に行ったようです。その次の日も行ったらしくそのときは1人で行ったっぽいんです。(そのキャバ嬢らしき人とのLINEを読んでわかった)

もうショックでショックで...

で、つい先日飲み会のことで喧嘩をしてしまって、旦那も私も知っている第三者に意見を求め
いまはとりあえず仲直りっぽくなりました

LINEの内容では、また行くねーとか
今度そっち方面(そのキャバクラ?がある市の方向)に引っ越すからもっと行けるかもーとか
そういうこと言ってました

引っ越したくないです。(仕事関係でそっち方面に引っ越す予定です)
ショックでどう接したらいいかわかんないし、そうさせちゃった(1人でもキャバクラに行くような状況に)私にも原因があるのはわかってます(第三者の助言でわかった)
でも、旦那に惚れ直してもらってほかの女に見向きもしないようの、私が頑張るぞ!っていう気持ちもあります...

いま旦那は寝ています

起こすつもりはないんですけど、今の私の気持ち的には泣きじゃくり暴れたいです...

みなさんならどうしますか????

コメント

とりあえずキャバクラに行くお金を与えませんね!笑

キャバ嬢の方はお金だとしか思ってないと思うので気にしませんがキャバクラやキャバ嬢の人とラインされるのは嫌なので言います😅

cilttpkcu♡

キャバクラに行くのは普通にあると思いますが、連絡を取るとかは嫌ですね、、
プライベートで会うとかないなら、癒しが欲しいのかな?と大目にみるかもです😓
まぁ連絡先は消去させますね!
結婚して子供がいるなら責任があるので、いつまでも独身気分でいないで‼️と思ってしまいます。

chocola

とりあえずキャバ嬢はお客さんとしか思わないので大丈夫だと思いますが、LINEは嫌なので、正直に言います。
あとキャバクラに行くお金を与えず、今後の為と言って取り上げて貯金。
最後に仕返しに美味しいご飯を毎日たくさん作って(特に旦那の好物)旦那を私なら太らせてキャバ嬢に見向きもされないようにします(笑)

わたし

キャバ嬢はお金としか見ていないのでそこは問題ないと思いますが
問題は1人でそのキャバ嬢に会いに行ってしまう旦那様ですね…😢
キャバクラに行くお金を渡さないようにするしかないかなと思います😭

ひぃちゃん。

キャバ嬢はただのお客さんとしか思っていませんよ😅
お客さんをお店に呼んだらお給料にプラスされるので、キャバ嬢はその為にLINEで何とか来てもらおうとしています。

ご主人を問い詰めてもLINE見た事がバレちゃって、余計に喧嘩なっちゃうかもですね。

辛いけど、今はるんちゃんさんとお腹の赤ちゃんの事だけ考えて下さい!☺️

例え引越してキャバに行っても、めちゃめちゃ安い金額ではないので、頻繁には行けないので大丈夫ですよ!

まりる

うーんキャバ経験者から言わせてもらいます😂
「お客、お金としか思ってない」ってのも間違ってませんが、「異性」として見てる人もいます。

もちろん、店に来てもらったら自分の売り上げにもなります。
だから必死に呼ぶ子もいます。

でも何人もの子が、既婚者と本気になりその家庭を壊して結婚した子も沢山います‼️

だからそうなる前に手を打った方がいいと思います。