※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた✡.*
妊娠・出産

22週目でお腹が出てきて、周りからの言葉に不安を感じています。切迫早産で自宅安静中で、お腹の状態が気になります。他の方のお腹の状態も知りたいです。写真を見せていただけませんか?どのぐらいですか?

ちょこちょこ、お世話になってます( •̀∀•́ )✧

只今22w4dになりお腹も出てきて旦那と
『大きくなってきたね♡』と話します♪

ですが、周りのプレママからは
『あんまり出てないね!!』や
『元々細いからお腹出にくいのかな!?』
…と言われ
「初産だし、出方は皆違うしなぁ…」
「皆どのぐらい出てたんだ??」
…と思いました(;´oJo` )!!

そして、切迫早産で自宅安静なのですが
子宮頚管が短いのもあるのか…
お腹の膨らみが下なような気が(;ω;)
この週数ならこんな感じですかね!?

皆さんのお腹はどのぐらいですか!?
もしよろしければ写メ見たいです♡

コメント

ミサ

人それぞれなので気にしなくて大丈夫ですよ!(*^^*)

22wの時のですが、同じくらいのように思えます♪

にこ( ´ u ` )

洋服着てますがこんなもんでした!

自分的には結構出てる気がしたんですが、今思えばまだまだでした。
気付けばどんどんでてきますよ!

後期の臨月に入ってからビキビキ妊娠線ができ恐ろしい成長具合でした‥。

お腹の出方は子宮の形や、赤ちゃんのおおきさによると思います☻

める ♡

これから然程変わりません ٩( ᐛ )و
nikoraさんと同じ感じでしたよ ♡
個人差も有るしもう少し経てば、
重たい位出て来ると想います!!笑

まめた✡.*


気にしなくて大丈夫ですよね♪

先生にも、お腹の出方は骨盤の大きさと子宮の傾きだから!!と言われてたので(^-^;

これから大きくなるのが楽しみです♡

deleted user

私は22wではこんなでしたよ✨
私もお腹出てないねって言われて気にしてました💦
周りには妊婦と気づいてもらえず…
7ヶ月入ったら、ようやくわかるかもって言われ始めました😅

まめた✡.*


これからどんどん大きくなるんですもんね(*^^*)!!
凄い楽しみです☆ミ

妊娠線…お、恐ろしい言葉ですよね(ixi)
私もいつできるかとビクビクしてます…
先生にも出方はそれぞれと言われてたので、気にせず過ごしたいと思います♪

*K♡MAMA*

私は最初出るのが早く大きかったけど最後は落ち着き小さい方でした。
五ヶ月後半でこのくらい出てました!

まめた✡.*


皆さんの写メ見せてもらって、
自分は週数通りだな!!と安心しました♡

重たいぐらい(;°□°)!
重たい分だけ幸せ倍増ですね♪
そのずっしり感を早く味わいたいです♡

まめた✡.*


6ヶ月だとこのぐらいの大きさですよね(*^^*)!!

今は昔と違って体重管理なども厳しいく、痩せてる妊婦さんが多いから妊婦って分かりにくいですよね(;ω;)
私も妊婦って気づかれず、マタニティーマークつけてるのに普通にぶつかってきたりして恐いです…

お互い、これからお腹が大きくなるのが楽しみですね♡

まめた✡.*


このくらいのお腹の大きさですよね(*^^*)!!

私の友人は5ヶ月で臨月並みに出てたのを見てたので、
私もあのぐらい出るのかな♡と期待してたら…あれ!?って感じで(笑)

きゃをんぬ

…(゚⊿゚)!
すみません、まったく関係ないのですが、家?部屋の構造が全く一緒でビクッとしました…(゚⊿゚)
お家の前に怪しい教会の入り口なんて、ありませんよね(゚⊿゚)??

さて本題ですが…
元々骨盤の歪みがあまり無いのでしょうか、綺麗におさまってますね( 'ω' *)♡お腹の出方なんて人それぞれですし、周りには好きに言わせておいてやりましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

まめた✡.*


家の構造同じですか!!
積水のシャウメゾンですか!?
怪しい協会はないですが、
猫に餌付けしてアパートに引き入れている怪しいおじさんの家ならあります!!笑

骨盤の歪みでもお腹の出方が変わるんですね!!
初耳で勉強になります( ..)φカキカキ

人それぞれですよね♡
気にせず赤ちゃんに栄養と愛情をあげてあげます╰(*´︶`*)╯

さーさ

ずっと出てない小さいといわれていましたが、6ヶ月入って急に出てきました(゜_゜)
今では旦那も驚く程です。

きゃをんぬ

構造同じでも所は違いました(゚∀゚)笑
いやはやドッキリしました、お二階の方かと本気でビクッとしました(゚∀゚)笑 ふぅ

まめた✡.*


おー!!
みあささんの愛情と栄養を受けて、確かに少し大きいですね♡

私の友人も5ヶ月にして臨月並みに出てたのを知ってたので、私もあのぐらい出るのかな♪と期待してたら…あれ!?って感じで(笑)

大きさは人それぞれですよね♡
私も大きくなるのが楽しみです♪

きらら

22w03dです( ^ω^ )

さーさ

旦那も驚きつつ、お腹のチビがかわいいのか横に座ってたりすれ違ったりする時よく捕まえられお腹撫でられるようになりました…(笑)
ちなみに男の子です♪
私も細身でしたが、本当びっくり。
体重も+2kg程なのに(^^;)
毎日寝る時、元気に大きくなれよ~って撫でてたので効いたのかな?笑

お身体を大切に、マタニティーライフを楽しんでください(о´∀`о)

まめた✡.*


おへそらへんがポッこりでてますね♡
そこに赤ちゃんいる!!って分かりますね(*^^*)
なんかホッコリする写メです☆ミ

おきろん

2 2週のお腹です。
みなさん大きさまちまちですね❗