※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンニャン
雑談・つぶやき

たんなる愚痴です。先日、前の職場の同僚と会いました。彼女は子供がい…

たんなる愚痴です。
先日、前の職場の同僚と会いました。
彼女は子供がいません。

久しぶりの1人での外出ウキウキして当日むかえたのですが、朝、子供のおしりな黄色いシミが。
それが部屋の床に点々と広がってます。
慌てて掃除してたら、待ち合わせギリギリ時間に。
着の身着のまま飛び出して同僚と会いました。

同僚は今時のファッションで、ネイル、化粧しています。
私は着の身着のまま、手は粉がふいてあかぎれがあり、スッピンです。

2年前は私も彼女と同じだったのに。
たまの外出、もう少しオシャレしたかったなぁ。
ハンドクリームぐらい塗りたいなぁ。
眉ぐらい描きたいなぁ。

彼女とピザを食べたのですが、手がぼろぼろすぎて、手を出すのがイヤでした。

キレイにしているママもいるのに。
楽しかったけど、ちょっと悲しくなったお出かけでした。

コメント

はじめてのママリ

わたしも臨月でお腹も大きくなって、首や顔にシミはできるし、妊娠掻痒症で手はボロボロ、顔はパンパン…
出産に向けてネイルもはずし、髪の毛もショートにして、なんか悲しくなってきました🙌
ひとまず、産んで痩せて綺麗なお洋服が着たいと思いながらもそんな余裕ないんだろ〜な〜ってなんか悲しくなりますよね。
特に昔、おんなじ感じだった友達とかみると…はあ、老けたなって😩😩お気持ちとてもわかります。。

• ワンニャン

ワンニャン

ほんとそうですよね。
    疲れで老け感が一層ますって感じなんですよね。
    せめて清潔感だけは忘れないようにして、落ち着いた昔みたいにオシャレして出かけたいでよね

• 10月21日