※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ハッピー工房のバディバディのおんぶ紐を使っている方いますか?エルゴアダプトは持っていますが、もうひとつ欲しいです。おススメのおんぶ紐があれば教えてください。

ハッピー工房のバディバディのおんぶ紐使ってるかたいますか??どうですか☺️?
また、おススメのおんぶ紐あったら教えてくださいー!
エルゴアダプトは持っていますが、もうひとつくらいほしいと思っています。

コメント

うじ

アーバンファン使ってますよ!
私は158cm、53キロ
夫は170cm、70キロ
息子50〜67cm、3〜8.5キロで今も使っていますが、苦しそうとか緩すぎるとかなく、ちゃんと使えてます!
ずり落ち防止ベルトみたいなのも幅があるので、動いても食い込まないし、いいですよ。
エルゴと違って股の幅が狭めで調整できないので、あまりに足長ベビーちゃんだとM字を保てず足が下がっちゃうかもしれないです。

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    アーバンファンですね!検索してみます☺️
    息子は足長ではないので大丈夫だと思います!
    ありがとうございます☺️🙇‍♀️

• 10月21日
  • うじ

うじ

わたしはセカンド抱っこ紐は、ベビーアンドミーのヒップシート+ヒップシートキャリアにしました。
    べつに軽いわけじゃないですが、これからベビーカーや抱っこ、歩くを頻繁に切り替えるようになるかなと思って、ちょい抱きできるようにこれにしました。
    ラッキー工業さんからも、ポルバンというヒップシートの類似商品でてるので、そちらも検討なさってはいかがでしょうか?

• 10月21日