※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
その他の疑問

マンションに住んでます。今ポストを見たら、自分の地域の広報の雑誌み…

マンションに住んでます。
今ポストを見たら、自分の地域の広報の雑誌みたいなのが入ってたのですが、そこに「厄災消除」の紙のお札が違う神社分と2種類入ってたのですが、、これって町内会か何かのご好意ですか?😅😅ちょっと不気味な様な、飾るべきなのか、、たぶんお隣さんのポストも同じ広報入ってるからそのお札も入ってるかもですが、、聞けずにいます💦どーしたらいいでしょ?😅👏🏻

コメント

わたしなら怪しいので捨てちゃいます💦
捨てるのに罪悪感があれば、飾らず取っておいて年明けとかに神社もっていきます……

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ちょっと怖いですよね笑
    捨てるか取っておくか迷っております

• 10月21日
ニーニャ

町内会のご厚意、そんな感じだと思います!
アパートに配る係になった時、広報誌とお札を別で渡されましたがお札そのままポストに入れるわけにいかず広報誌にはさみました😀

ちなみにうちは迷わず広報誌と共に捨てました🙌

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

いつもなら広報読まずに捨ててるのに、今日暇だから読んでみようと思って開いて見つけてしまいました笑
    気づかなかったていで、すててしまえばよかったです(゚o゚;;
    大丈夫ですかね😥

• 10月21日