※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊娠・出産

妊娠5週1日で流産経験あり。今日疲れて実家に泊まり、明日病院に行くのは早いでしょうか。

今日、仕事で力仕事をしてしまい
( ´•̥_•̥` )終わってから一気に疲れが
出て、今日は実家に泊まっています。
(職場から実家が近いため)
妊娠の陽性が出てからまだいけてません
今日で5w1dです。
まだ早いかな?でも気になるな?とおもいます。
一度流産を経験してるので、
明日にいくのははやいですか?

コメント

妊娠検査薬で陽性と出てから病院に行けていないということでしょうか?
明日、病院に行ってもいいと思います。力仕事をしたことも先生に伝えていいと思いますよ。

ゆか

私は結婚式を控えてたのもあって、陽性反応出た次の日に病院行っちゃいましたよ。
4w5dで。
小さい胎嚢確認出来ました。

心配なら行ってもいいんじゃないですかー?

c.m_mama

私も12月27日に検査で陽性反応出てからまだ病院行けてません。年末年始の病院が休みだったのもありますが、今は予約いっぱいでなかなか行けないので、毎日のように病院に朝1番に電話しています。さすがに焦ってきました(笑)

りー

私も5w0dで病院行ったら、胎嚢確認できました!
私も美容師で立ち仕事をしてて、休憩できない時間もあったりして心配で、病院行っちゃいました! 全然行ってもいいと思いますよ(^^) 流産を経験されてるなら、尚更不安になりますよね(;_;)

ちびちびたつ

あたしは検査薬で
陽性出たらすぐに行きました!
早く過ぎて胎嚢確認出来ず、
でも病院での検査薬でも陽性だったので
ほぼ懐妊でしょうと言われました。
1週間後来てと言われ、
1週間後(5週)で胎嚢確認出来ました!
5週なら胎嚢もそろそろ確認出来ると思います~

ふくちゃん716

早くないですよo(^▽^)o気になるなら行ってハッキリさせてスッキリしましょ♡

smileharu

私も最終生理日から計算すると今日で5w1dです。
年末に検査薬で陽性でてからまだ病院に行ってません。まだ早いかなと思いますが明日病院予約しました。
無事に子宮内に着床しているのか不安で。5wで胎嚢確認できた方もいるみたいなので明日ドキドキです。

yamato…⭐

コメントくださった方、
昨日無事に胎嚢を確認しました(﹡ˆᴗˆ﹡)5wなのに4wの大きさかな?と言われ大きくなるかな?と不安ですが赤ちゃんの生命力を信じます\♡︎/