※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこまこ
子育て・グッズ

高崎市高関町でジェルスイミングを教えているスクールを探しています。他にオススメのスイミングスクールがあれば教えてください。

高崎でスイミング習わせたいなと考えています。
ジェルスイミングが良いかなと思ってますが、スクールとして開講してますか?
また、他に高崎市でオススメのスイミングスクール教えて下さい。
住まいは高崎市高関町です。
なるべく近場が良いです。

コメント

ジェルについてはごめんなさい💦💦わからないのですが、貝沢あたりにナガイスイミングがあります✨
前の職場の患者さん(お子さん)がそこに通ってて、たまたまそこのコーチも患者さんできて、和気あいあいとお話してました😊
楽しんでるんだなって感じでしたよ😃

退会ユーザー

すみません、貝沢じゃなくて、矢中?とかでしたm(__)m

• 10月21日
  • まこまこまこ

まこまこまこ

ありがとうございます😄
    ナガイスイミング見てみます💡

• 10月21日
ナッツ

ジェルは名前が変わって今はビートスイミングスクールになりました☺️
ベビースイミングもありますし、幼児からスクールありますよ!

高関からだとビートかセントラルの子が多いかなと思います!

通うことになる幼稚園保育園で、課内授業にスイミングがある園だと、ビートかナガイに通うことになる園が多いと思います!