※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

この度ケイトスペード のバッグを購入することになりました。牛革です。…

この度ケイトスペード のバッグを購入することになりました。牛革です。
購入を考えていた際に店員さんから、ケア用品 最初に塗るクリームとスプレー、汚れた際のクリーナーの三点の購入も勧められました。
ですが以前別のブランドで牛革のバッグを購入した際に一緒に買ったクリームとスプレー
コロニルというもの)が残っています。
店員さんに伝えたら、まれに別のクリーム等使ってシミになった方がいますとのことでしたが、買わせるためなのかなとか思ったりして💦
ケイトスペード はケイトスペード できちんと購入したほうがいいのでしょうか?汗
もし使えるんであれば今回はクリーナーだけ買いたいです。
ちなみに以前買った革は黒で、
今回ケイトスペード で買う予定のものはベージュです。
詳しい方アドバイスお願いします。

コメント

ぱーら

バッグではないですが、牛革のお財布を買ったことがあります✋️
クリーナー勧められましたが、一度も購入したことないです😊もしクリーニングするなら近くのカバン修理屋さんなどでも丁寧に磨いてくれます♥️
そんなに頻回に磨くこともないし!

• ぴす

ぴす

そうなんですね!!
    おさいふにはじめにクリームや防水スプレー等もしてないですか?

• 10月21日
  • ぱーら

ぱーら

はじめの防水スプレー、牛革用のクリームはお店の方の配慮でしてくださいましたよ♥️

• 10月21日
  • ぴす

ぴす

そうなんですね!!
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 10月21日