※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期になって、久しぶりに吐いて心配です。昨日の夜から食べては吐いて、朝ごはんも吐いて気持ち悪いです。

もうすぐ臨月の初産婦です。妊娠5週頃からつわりが始まりました。20週を越えても終わらず、それに加えて張り止めの内服が始まったことにより、つわり+副作用のダブルパンチ。妊娠後期からは後期つわりで苦しめられましたが、やっとここまで来ました。
最近はちょっとましかな?と思っていたのですが、昨日の夜から食べては吐いての繰り返しです。(久しぶりに吐きました😭)今も朝ごはんを食べたあとにすぐに吐き、気持ち悪いです😱💔
妊娠後期になって、久しぶりに吐くと心配になりませんか?( TДT)💦💦💦

コメント

まき

それはしょうがないです!
私も妊娠初期、後期は吐いてました!
胎動があるなら子供は大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

それを聞いて安心しました( ;∀;)💓
    ここまで来てまだ吐くのか~と凹んでしまいます😱💔

• 10月21日
  • まき

まき

心配になりますよね😭
    吐く回数は少なかったですが眠りつわりにやられてました😂
    頑張ってくださいね☺️産まれてきた子供はとても可愛いですから(*´ω`*)

• 10月21日
ぴよぴよ

後期で吐くの、結構つらいですよね💦

わたしは臨月の今までずっとつわりが続いてしまって、ここ最近やっと食事ができるようになりました(T ^ T)
最近の健診でもケトンが出て、脱水気味です💦

でも赤ちゃんは元気なようで、
健診へ行くとホッとします(^^)

病院の先生によると、
母体が妊娠前に健康でいたからちゃんと赤ちゃんに栄養を渡せるんだよ!ということでした😋
過去の自分と、赤ちゃんの生命力はすごい!!笑

晴さんもあと少しですね💓
がんばりましょう\( ˆoˆ )/