※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

肌寒くなってきたので、ロンパースに肌着を着せる方がいいですか?夏に買ったタンクトップのロンパースにロンパースまたはセパレートを着せてもいいでしょうか?子供のコーディネートが難しいです。

肌寒くなってきましたが、ロンパースを直に着せてました。でも肌着を着せた方がいいと知ったんですが、夏に買ったユニクロのタンクトップのロンパースがあるのですがその上にロンパースまたはセパレートを着せてもいいのでしょうか?いまいち子供のコーデがわかりません。

コメント

きらら

タンクトップのは薄手のメッシュとかエアリズムとかですか??それなら、いいと思いますよ😊なんか色んな種類あるし、もはやどれが肌着なのかすら最初わかりませんでした🤣

その頃わたしは短肌着か長肌着にロンパースとか着せてました!

• ままり

ままり

エアリズムのです!
    短肌着とかって、紐のでしたか?

• 10月21日
  • きらら

きらら

エアリズムなら肌着なんで大丈夫です☺️
    お下がりでたくさん頂いてたので、しばらくは紐のついてるやつでした!そのあとはユニクロのボタン?の前開きの肌着着せてましたー!

• 10月21日
◎

長袖のロンパースなど西松屋に売ってるので
その上からカバーオール、ツーウェイオールなど着せてました!
冬でもあせ書くので下着はきた方がいいと思います*\(^o^)/*

ちー

その時期はロンパースの下に
コンビ肌着着せていました👶