※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

元彼が父親の病気を口実に他の女性と会っていたことに悲しみを感じています。また、彼の態度に不満を持っており、別れが正しかったのか悩んでいます。ひねくれているのかどうか、他の人の意見を知りたいそうです。

あまり周りに相談できないのでここで書かせてもらいます。
以前お付き合いしていた人のことです。
北海道と関西で遠距離をしていたのですが、海外旅行に行くことがよくあり、関空経由で私は北海道に帰る予定でした。帰りの北海道行きの便まで時間があったので、夜ご飯でも一緒に食べようと話をしていたのですが、彼の父親ががんで、少しでも家族といたいと話したのでそれはもちろん、私のことは気にしないで家族との時間大切にしてねということになりました。が、なんか様子がおかしいと思い、ふとラインが目に入ったところ、家族に明日の夜ご飯はいらない。と連絡していました。よくよく話を聞くと女の子と会う予定があったそうです。私が何より悲しかったのは、女の子と会う口実に父親の病気を利用したことです。

そのほかには私が資格を取ろうと勉強していると、そんな資格より俺の資格の方が難しい、とか、彼から仕事のことで相談があったので、あまりネガティブに考えないで同じミスを繰り返さないように気をつけるきっかけになったんじゃない?と返すと大して社会人経験してないお前にそんなこと言われたくて相談したんじゃない、などと言われました。

ふと思い出してモヤモヤします。
別れて正解でしたか??
私がひねくれすぎですか?
みなさんどう思いますか?

コメント

y.fam

捻くれてるのは相手の方ですよ!笑
別れて正解だと思います🙆‍♀️💡

お互いに高め合える関係が大事です😌

• まぁ

まぁ

そう言って頂けてスッキリしました🤣!
    お互いに高め合える関係は本当に大切ですよね✨
    ありがとうございます😊

• 10月21日
ぴよ子

正解だと思いますよ😊
相談して心ではまぁさんが書いたようなこと思っていても「そうだね、次から気をつける」とか言うものじゃないかなって思います❗️

あと彼女がいるにもかかわらず、コソコソ他の女の子に会うのはね💦
しかも家族の病気を口実に!人として悲しい人です😢

私のほうがもっとひねくれてるから、気にしないで大丈夫ですよ👌

• まぁ

まぁ

やっぱりそうですよねー💦
    人として悲しかったです本当に😭💦
    そして面白いコメント、ありがとうございます🤣笑
    元気でました✨✨✨

• 10月21日
ACY

ちっちゃい男ですね💧

まず病気を嘘に利用するのはありえません。
本当になったらどうするの?って思います‼️

んで、自分の方が大変ってアピールが女子みたいですよね💦

ただ男性は女性に説教とかアドバイスとかされたくなかったのかもですが😅

• まぁ

まぁ

プライド高すぎると本当大変ですよね💦
    これまでどれだけ嘘つかれてたかと思うと、別れて正解ですね✨
    たしかにアドバイスとか嫌いだと思います。いつも上司からも怒られてばっかりだったのはきっと人からのアドバイスなどをきちんと受け止めれないからではと思いました🙇‍♀️💦

• 10月21日
あんこ

別れて正解です。
結婚してたら人生台無しになってたかもしれないですよ。
俺の方が大変、って言う人には人の大変さなんて分かりませんし、きっと家事育児にたいしてもそうです。
次いきましょ、次!

• まぁ

まぁ

結婚してたら完全に振り回されてましたよね💦
    スカッとするコメントありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月21日