※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♚陽琉翔mama♚
家族・旦那

産後の仲良しについてです😌💕皆さんはいつ頃から再開できましたか?最初は…

産後の仲良しについてです😌💕

皆さんはいつ頃から再開できましたか??
最初はやはり痛いですかね??🤦‍♀️
痛がりなので結構不安です、、。

旦那もずっと我慢しとるやろし
浮気などがないと思いますが心配です
産後の傷口、太ったお尻や太もも、ぶよぶよのお腹
いまの自分に自信がなくて😔😔💔

傷口はいつ頃から完璧に治りますか??🤷‍♀️

コメント

ゆきだるま

1ヶ月検診で問題がないと言われてすぐ仲良ししました♡
痛みは少ししましたが耐えられる痛みでしたよ😁

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    そーなんですね😊
    1ヶ月健診はまだですが、、
    もぅ1ヶ月経ったのにまだまだ傷口か
    痛くて🤦‍♀️💦

    • 10月21日
yu_u

1ヶ月検診でなにも言われなきゃ大丈夫かと!
私の産院は1ヶ月検診で🆗が出ました☺️

会陰切開のとこは1ヶ月程で痛みは落ち着きました👍🏻✨
完璧に治るのは人に寄るとは思いますが
産後1年経っても寒さとかで未だに痛みます😭

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    1ヶ月経ったのにまだ傷口が痛いままで不安で🤦‍♀️💦

    そーなんですか😣

    • 10月21日
  • yu_u

    yu_u

    切った場所にもよるかと😣😣
    痛いならもう少し我慢した方がいいかもですね😣

    • 10月21日
  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    切ったのは真ん中ですかね、、😔
    陰部から肛門らへんまでですかね
    トイレは大丈夫なんですがね🙄笑
    やはり傷口がまだ痛みます💦

    • 10月21日
  • yu_u

    yu_u

    私は肛門にかけて斜めで短めだったので😣😣
    無理することはないですよ👍🏻✨

    • 10月21日
  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    ありがとうございます🙏💕

    • 10月21日
りぼん

1ヵ月健診後すぐです!
痛いという程ではないですが、違和感がありなめらかさがなかったです(笑)

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    そーなんですね☺️
    まだ傷口が痛むので仲良しのときも痛いかと思うと怖くて、、🤦‍♀️💦
    産後の体型や傷口もなんか自信なくなり見せにくいですよね😢💔

    • 10月21日
  • りぼん

    りぼん

    まだ痛いのは心配ですね!!
    1ヵ月健診ではどうでしたか??

    産後の体型は……
    うちの旦那は尻フェチで、お尻大きければあとどうでもいいみたいなので、
    むしろ産後の今がいいらしいです(笑)
    でも、体型気になりますよね、乳首とか黒いし( ̄▽ ̄;)

    • 10月21日
  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    1ヶ月経ったのですが、、
    まだ健診はしていません
    水曜日に健診です😊
    痛みがまだあるので不安です😢💦
    溶ける糸なのですが🤦‍♀️

    そーなんですね☺️
    すごく気になります、、。
    妊娠前の自分の体型に戻りたいです😔😔💔

    • 10月21日
  • りぼん

    りぼん

    そーなんですね(><)
    早く良くなるといいですね!!

    ほんと、体型戻りたいですよねー(╥_╥)
    私なんてもうすぐ2ヶ月なるのにまだまだです(╥_╥)
    頑張りましょう(╥_╥)

    • 10月21日
  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    ありがとうございます🙏💕

    なかなかですよね、、
    骨盤も開いたままなのでお尻、太ももは大きいですしお腹はぶよぶよですし
    鏡見る度いやなります😣💔

    • 10月21日
がぶちゃん

傷の大きさによってかわってくるのでは?!
したのは、検診後問題ないと言われてわりとすぐだったので、産後1ヶ月と少ししたらしてました。
切って縫ってもらってたので、最初はかなーり、慎重にしてもらいました、でもやっぱ一番はじめは痛かったです。笑

体型気にするならまだ1ヶ月では完全に戻らなそう、、細い人なら元に戻ってるかもですが、、自分は全然戻ってなかったです。笑
最悪、電気消してするしかないですよね!
まあ、こどもがお腹に居たわけだし、、少しはおおめにみてね!って旦那さんに先に言っちゃいましょ!笑

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    そーなんですね😔
    やはり痛かったですか、、😭😭

    ですよね😊笑
    頑張って出産した訳だしおおめにみてもらわないとですね!😤

    • 10月21日
パスカル

1ヶ月と2週間でした!
最初は痛くて無理かもって思ったけど入ってしまえばって感じでした😂

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    そーなんですね、、😆笑
    痛そうで怖くて。
    出血とか腫れたりしなかったですか??🤦‍♀️💦

    • 10月21日
  • パスカル

    パスカル

    怖いですよね😂
    私も怖かったけど.頑張ってみようと思って.最初痛いの我慢して入っちゃったらあれ?できるってなりました😂
    2日後くらいにお露の残りが少し出ましたが気づいたら止まりました😂

    • 10月21日
  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    痛みに弱いからかなり怖いです😢
    そーなんですね!笑

    • 10月21日
  • パスカル

    パスカル

    痛み弱くなくてもあんだけ下痛めて産んだ後にそこ刺激するって普通に怖いですよね笑笑
    私.こっちは切って縫ってんだよ⁈金玉きって縫ってみる⁈んなん怖いに決まっとるやんって言いましたもん笑笑

    • 10月21日
  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    ほんまですね😂😂
    こっちは痛い思いばっかですもんね!笑
    あんたも切って縫ってみたらわかる??ってなりますね😆😝笑

    • 10月21日
  • パスカル

    パスカル

    まじリアルに縫ってほしいです笑
    金玉切られてるのにあんまり痛み感じないくらいの痛み想像できますかって話ですよね!😂😂😂
    女は本当に強い!笑

    • 10月21日
  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    男性にも実感してほしいですよね😂
    わかります、、!笑
    やはり女は強いですね😊💕

    • 10月21日
なぴ

私は1ヶ月検診で普通の生活に戻って良い!
と言われてからしましたが、クソほど痛かったです。笑
気持ち良さなんて全然ありませんでしたし、傷口はずっと痛かったし裂けるかと思いました…
でも何回かすると痛みは少なくなり、完全になくなったのは2ヶ月半くらいでした!

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    そんな痛かったんですか😣😣
    怖くなりました、、。

    • 10月21日