※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

実家に泊まっているが、家事をせずに遊びに行く旦那に不満。自分の休養も大切にしてほしい。

ただの愚痴です、、
何の為に実家に泊まってるの!?
生後1週間の為、
旦那もうちの実家に泊まり
上の子の事などやってくれてます。
などというか上の子の事。
家にいれば家事をしてくれますが
実家にきた途端しない。
自分ちの部屋に乾いた洗濯物が
あっても畳まない。
食後のお皿洗いもしない。
上の子の事といっても
朝ご飯の時水分出さなかったり
お風呂の時間や寝る時間を
さほど気にしてなかったり、、
あなたの身体を休める為に
来てるわけ!?
私の方が家事やってるじゃん。
休みたい、寝たいよ。
おまけに今日は頭痛と鼻水で
明らかに風邪ひき始めで
伝えたのにおかまいなし。
夜起きるわけでもない、
あなたの静養かい。
午後は気分転換に遊び行っただろ。
生後1週間なのに。

コメント

.

即旦那さんを返しましょう。
邪魔です笑

  • ママ🐾

    ママ🐾

    ほんとですよね。
    上の子の事をやって
    くれているのも
    助かりますが
    ほんとに何って感じでw

    • 10月21日