※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。旦那が飲み会に行き、22時には帰るからと言っておきな…

ごめんなさい。ただの愚痴です。

旦那が飲み会に行き、22時には帰るから
と言っておきながら、連絡なしで終電逃したと。
つい最近もそんなことがあり朝帰りでした。

今回はブチ切れて、タクシーで帰らせてます。
(15,000円ぐらいの距離)

飲み会に行くのも全然いいし、たまになら朝まで飲んでカラオケ行っても文句いいません。
ただ、こっちは眠たいのに連絡もよこさないのが本当に腹が立ちます。。
おまけに、オートロックマンションなのに今日は鍵を持たないで出かけました

妊娠中で眠たくて仕方ないのに、連絡待ちでこんな時間まで夜更かし。


心狭いですかね、、

コメント

ゆい~

いいと思います(๑・ิ◡・ิ๑)
朝まで、遊ぶのは旦那の勝手やけど、自分の決めた時間に帰ってこない&連絡なしは許しません!
気にせず寝てしまましょう(o゚▽゚)

  • 33

    33

    そうなんです!遊ぶのは勝手です!笑
    スッキリしました。ありがとうございます😊

    • 10月21日
モグちゃま

いやいや、ちゃんと連絡まちしてるのが凄いですよ!!!!
私だったら普通に寝ます😑😑

  • 33

    33

    オートロックなので帰ってきても家に帰ってきても入れないので待ってました😓寝てればよかったです笑

    • 10月21日
  • モグちゃま

    モグちゃま

    優しいですね😭
    あ、私が鬼嫁すぎるのかな、、🙄笑
    私は普通に寝ちゃいますね😤

    • 10月21日
  • 33

    33

    鬼になると決心しました👹笑
    二度あることは三度あるので
    今度からそうします😤

    • 10月21日