※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
ココロ・悩み

旦那がお酒の席で同僚の彼女を褒め、浮気したくなる発言をしていた。ショックで離婚も考える。明日どう接すべきか。

旦那の事で皆さんに意見を伺いたいんですが、
もし旦那さんがお酒の席で、同僚の彼女を可愛い可愛いと誉めたり、浮気したくなる、あいつの事(奥さん)嫌いになりそうだ、などの発言をしてたらどう思いますか?
私は娘をあやすため少し離れた場所にいたんですが、全然聞こえる距離で話してるのを聞いてしまいました😖
かなり呑んでいたし、明日には覚えてないとは思うんですが、正直ショックというか離婚の2文字も浮かびました😣
皆さんだったら明日どう接しますか?

コメント

mnt

昨日こう言ってたよ、
浮気するなら先に離婚の手続きしてね。
と言います。

奥さんの事を、あいつ呼ばわりする人も嫌いです。

そう言う事平気で言う人って、
いつか浮気します。

離婚しちゃっていいと思います笑

  • さくママ

    さくママ

    ありがとうございます!
    離婚を考えてもおかしくない問題ですよね😣

    • 10月21日
たくゆうまま

ぶっちゃけて、昨日会話が部屋まで聞こえてたけど、どういう会話してるの?って聞いちゃうかもしれません。
その返答次第でまた判断するかも?!😏

  • さくママ

    さくママ

    多分覚えてないと言われると思いますが聞いてみます😖

    • 10月21日
mom

下心あっりありですね
様子見

  • さくママ

    さくママ

    そうですよね😖
    本当に思ってるからつい言っちゃうんですよね😣

    • 10月21日
なな

酔っても普通の人なら言わない言葉ですよね
なので少なからずその女に好意はあるんだと思いますし、ただ単にさくママさんが知らない旦那さんが酔ったら誰にでも口説いてしまうチャラさがあったのか...
どちらにせよ説教です...
女と済ます前に離婚届出そうねって

  • さくママ

    さくママ

    ありがとうございます!
    確かに自分より断然可愛い人ではありましたし、私がいるときも可愛い発言はありました😅
    でも今までそんな姿を見た事が無いので好意があるのかもしれませんね😖

    • 10月21日
0022

無しですね
昨日なんの話ししてた?て聞きます
嘘ついてたりしてたら
いやこう言うてたん聞こえてたけど
どゆつもりなん?て行っちゃいますね

  • さくママ

    さくママ

    やっぱり聞かずにはいられないですよね😖

    • 10月21日
  • 0022

    0022

    なんかそんな人のこと胸張って旦那ですって言えないです、ショックですよね

    • 10月21日
deleted user

こんなこと言ってたけど、ばかなの?飲みすぎでもかっこ悪すぎやから気をつけて、私の顔に泥を塗らないで。とキツく言い聞かせます!!

  • さくママ

    さくママ

    本当にカッコ悪いですよね😅
    同僚の方との関係も考えて発言してほしいです😣

    • 10月21日
deleted user

私も昨日こう言ったよって話します😡有り得ない😡😡😡

  • さくママ

    さくママ

    やっぱり聞いちゃいますよね😖

    • 10月21日
そばかす

女性の誉め方がもう少し上手くなるように、スマートで大人な会話術が身に付けられるよう頑張って!あと、浮気したくなると言われても女性はうれしくないですし、失礼ですよ!
と叱ります(^^)

  • さくママ

    さくママ

    大人な対応ですね😌
    冷静に聞いてみます!

    • 10月21日
  • そばかす

    そばかす

    男性にとってショックな指摘になるので少し可哀想ですが(^^)

    多分、ご主人はわざと聞かせたかったのではないででしょうか?ヤキモチやいてほしいのか、何かの当てつけなのか…💦

    • 10月21日
さ

飲んでたとは言えそんな発言が聞こえてきたら悲しいですね😢本心なの⁉️って思っちゃいます…。

それがうちの旦那だったとしたら、絶対スルーできません 笑
明日、夫にこういうことを言ってたのが聞こえたけど…と話します。努めて冷静に。
↑うちの旦那の場合、浮気も離婚もする根性はないので 笑
けど、ほんとに浮気する可能性があり得る旦那なのだとしたら、ある程度下準備してから始めます。とりあえず、翌日は何事もなかったかのように、でもちょい冷たく過ごして、離婚届も用意して、こう返してきたらこう言うってのも考えて話し合いの席をもちます😏

  • さくママ

    さくママ

    旦那も離婚する度胸なんて無い人だとは思いますし、普段も私の事を好きだとは言ってくれてます!だから尚更本心を聞いたような気がして悲しくて😩

    • 10月21日
結絆

いぃ気は全くならないし、その場でしばきたくなる😡

けど、そうやって外で大口たたく人って、見栄っ張りで自分をでかく見せたいだけで、実際にはビビリで小心者、実際には行動には移せない人か
ただ単純にチャラいか
極端な気が・・・

とりあえず二日酔いにはキツイご飯&普段行きとどかない家事を精一杯してもらうかなぁ