※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキノシタ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いプランについて、宮崎市でおすすめの写真スタジオと1歳記念の特典があるお店を教えてください。

1歳の誕生日のお祝いプランを練っているところです。そこで
①宮崎市でおすすめの写真スタジオ(何ポーズで費用がどれくらいだったかも教えていただけるとありがたいです)
②宮崎市で1歳記念の特典があるお店(飲食店,レジャー施設等)がもしあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あだむ

①ノザキスタジオが好きです!
ゆっくり撮ってくれます😊初節句で利用しましたが、何ポーズも撮って、その中から選んで…って感じでした。うちは、3ポーズ(家族全員の集合写真含む)で1枚のA3型のボードみたいなのにしましたが確か10000はしなかったかと思います😊撮影料はタダでした。データは、3ポーズで5000円とかで高って思ったのを覚えています笑
②宮崎市は、わかりませんが都城は、ケーキやスタイ、スプーンなど何かいろいろあるはずです!宮崎市民でも母子手帳(の写真でもOK)さえあれば大丈夫です!うちは、祖母が都城でケーキをタダでもらってきました笑

ユキノシタ

ご丁寧な回答ありがとうございます。
ノザキスタジオ,良さそうですね。HP見てみます。

都城でケーキをプレゼントしてくれるお店があるというのは聞いたことがあったのですが,スタイやスプーンも!!
いろいろ貰えるのですね。

ありがとうございました🌸