※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
お仕事

保育園の申請に使用する採用証明書で、パートでシフト制の労働時間は、最大の時間を記載してもらうか、週3と週5の両方の場合はどちらか一方を選んで記載してもらいます。

保育園の申請に使用する採用証明書ですが、パートでシフト制の場合労働時間はどのように書いてもらえばいいですか?入るであろう最大の時間ですかね?💦週3のときもあれば週5の時もあると思うのですが、その場合はどうすればいいのでしょうか、、わかる方教えてください!

コメント

マヤ

うちは店長が確認したら、直近の勤務時間を記入して下さいと言われたらしく、悪阻で休んだり早退したりしてた時の時間を書かれてました😅

• 美桜

美桜

なるほど!直近のシフトですね!
    悪阻のとき休みがちな時間書かれるのは少し辛いですね😓回答ありがとうございます!

• 10月20日
  • マヤ

マヤ

店長に記入して貰う書類に問い合わせ先が書いてあるみたいなんで…確認取ってもらった方が良いと思いますよ😅

• 10月20日
anemone❁.。.:*✲

雇用契約上通りの記入で問題ないかと思います。所定時間や勤務日数が記載されていると思います(*^^*)

• 美桜

美桜

ありがとうございます!

• 10月22日