※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwkw
サプリ・健康

水素水飲まれてる方いますか?効果はどうですか?(・ω・。)ノ=зまたサーバーじ…

水素水飲まれてる方いますか?
効果はどうですか?(・ω・。)ノ=з

またサーバーじゃなくて水道水から水素水が作れる機械を購入したいのですが、オススメあったらおしえてください。

コメント

ちちす

家にはありませんが、職場に置いてあってスタッフは自由に飲んでよかったので毎日飲んでいました(^^)!すぐわかる効果はトイレが近くなることですw 毒素出てるわーーーと感じてましたよw ずっと飲んでいて、産休に入り職場に行かなくなったので飲まなくなったら肌の潤いが落ちたように感じました。職場においてあったやつは水道水から作るものだったはずです。ササキという会社のでした(*^ω^*)化粧品とかも出してる会社です。

ちなみに美容系の店を経営してる友達のところも水素水をとりいれていて、粒子?が細かいから水素水で顔を洗うと毛穴の汚れがとれ、綺麗になると言われました(^^)

• kwkw

kwkw

えー♡毒素でてる感いいですね!笑
    ササキ調べてみますっ!!
    水素水は飲んでもつけても良いみたいですねー♡毎日浴びるほど使いたいです|・ω・`)笑

• 1月7日
ねこバス

飲んでまーす☆
トリムのアクア水素というやつです。義母からのプレゼントなのですが結構高いみたいです(^o^;)フィルターは年1交換で1万円くらいかな?夫が払ってくれてるので正確じゃなくてすみません😣💦⤵

効果は正直よくわかりません(笑)最初はちょっとお腹ゆるくなりましたが今は平気です。
水素濃度の段階が選べるので野菜のアク抜きとか便利ですよ。
弱酸性にもできるので、私はそれで洗顔するのがお気に入りです(^-^)肌にいいですよ~✨
普通の浄水にもできます。

あまり参考にならなくてすみません(>_<)

• kwkw

kwkw

調べましたヽ(*'▽'*)ノ
    やっぱりいいものはそれなりのお値段しますよねー!年のフィルター交換と月額がかいてありました!
    段階選べるのは魅力的ですね♡私も水素水で顔洗いたいです|・ω・`)笑
    めちゃめちゃ参考になりました。
    ありがとうございます。

• 1月7日
AYmam

私ではないんですが、母が飲んでます(*^^*)
目的は違うかもしれませんが、母は蕁麻疹がひどくて内側から改善しようってことで飲み始めたみたいですが今のところ調子いいみたいですよ♪♪
元々できている水素水より、自宅で作る方が濃度が濃くていいって言ってました☆
aquelaってやつです(*^^*)

• kwkw

kwkw

すごく良さそうなやつですね!調べたら濃度の濃さ紹介されてましたヽ(*'▽'*)ノ私も内側からキレイになりたいのでお母さんの経験談とてもありがたいです!検討させていただきますー♡

• 1月7日