※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだま
産婦人科・小児科

吉田こどもクリニックの待合室は、病気の子供と一緒に待つのか、区切られているのか教えてください。

福島県本宮市の吉田こどもクリニックで、インフルエンザの予防接種を受けようと思っています。
待合室は病気で来られているお子さんと一緒に待つのでしょうか?
それとも区切られてあるのでしょうか?
教えていただけたら助かります✨✨

コメント

2kids mama

予防接種の時間帯は決められてるので、患者さんと一緒になることはないです!

• こだま

こだま

返信ありがとうございます✨
    そう思って病院に電話したのですが、インフルエンザの予防接種は予約時間ではなく、普通の診療の合間にやると言われたので…。
    その時に待っている場所はどうなるのか聞きそびれてしまいました😥

• 10月20日
  • 2kids mama

2kids mama

そうなんですね💦でも、患者さんとは別の部屋になるとおもいますよ!

• 10月20日
  • こだま

こだま

そうですよね💦
    一緒だと心配で😅
    せっかく受けに行って、他の病気をもらってきたら意味がないのではと悩んでしまいました😣

• 10月20日
さーいか

私も予約の電話したら、同じこと言われました。でも、普通の診療時間内に予防接種に行ったときは、奥のベッドがある部屋で待つようになっていました。アンパンマンのDVDがながれているので、子供もおとなしくみて待っててくれました。

• こだま

こだま

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    奥の部屋で待てるなら良かったです✨
    安心しました😄
    ありがとうございます!

• 10月21日