※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

プレイマット購入に悩んでいます。値段相応のしっかりしたものがいいです。doridoriやcaraz、イケアのPLUFSIGを検討中。他におすすめがあれば教えてください。

1歳10ヶ月の足音騒音対策に、プレイマットの購入を検討中です。おすすめありますか?

ジョイントマットは床全面に敷いていますが、床の薄い団地なので、それでは足りない気がしています。

よく施設に設置してある、しっかりとしたプレイマットがいいと思いますが、どれも値段が張るので間違いないものを購入したく。。

ちなみに今検討中なのは、

doridori もしくは
caraz

のプレイマットです。

イケアにもPLUFSIGのプレイマット(安め)がありますが、値段相応で少し薄いですが、これも検討に入れています。

このほかにもなにかおすすめあれば、教えてください!

コメント

ななみ

caraz使ってます😊
ジャンプしても本当に響かなくていいです!
ただ、うちの場合下にタイルカーペット敷いてるからかズレやすいです😅
100均とかに売ってる滑り止め敷くといいと思います

• なお

なお

そうなんですね!
    実際使ってる方のお話が聞けて良かったです!ありがとうございます😊

• 10月20日
ちー

こんばんは。
ドリドリかカラズどっちを買おうと迷って検索したら、ここに行き着きました…
その後どちらを購入されましたか?
使い心地はどうですか?